GWに行ったアフィリエイター飲み会のレポ

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

GWに行ったアフィリエイター飲み会のレポ

 

5月3日(火)、
オタクの聖地・秋葉原で
アフィリエイター飲み会を決行しました。

 

秋葉原といっても
べべべ別にメイド喫茶とかは
行ってないんだからねヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ

 

ちなみに私の名字が「秋葉」なコトと
「秋葉原」はまったく関係ありません(泣)

 

幹事はまいどお馴染み
ダテナカさんと私YO-TAの2人。

 

双方のメルマガで飲み会に参加したい人を募集し、
気が付いたら26名という大人数になっていました。

 

「ドタキャンとかあるかな~」
とか思いきや一人も欠けるコトなく
二次会も22名参加という大人数Σ (゚Д゚;)

 

アフィリエイター飲み会は今回で4回目でしたが
過去最高の参加人数でした。

 

1回目:7人

2回目:10人

3回目:15人

4回目:26人

 

次回はお盆頃に決行する予定ですが
何人まで膨らむことやら・・・。

 

そして今回は人数もさることながら
メンツが>超・豪華だった!!!

 

2011年3月にアンリミテッドセミナー福岡の講師を務めた
弥音さんが福岡からはるばる参戦。

 

超インパクトブランディングアフィリエイト術の作者
元お笑い芸人 大田さんがどっか~んと参戦。

 

イチ飲み会にしてはメンツが豪華過ぎるだろ(((( ;゚Д゚)))

 

その他にも有名アフィリエイターがごろごろいたのですが
挙げていたらキリがないので割愛させていただきます。

 

既にアフィリエイトで稼げている人と
アフィリエイト初心者さんの割合は5:5くらいで
非常にバランスが良かったと思います。

 

ホント今回の飲み会に参加できたアフィリエイト初心者さんは
ラッキーだったと思うよ、うん。

 

「どんなコトをしてでも稼ぐ!」とかじゃなくて
クリーンな方法で稼げている人が多かったしね^^

 

飲み会の次の日に
飲み会に参加してくれた方から・・・

 

「大変刺激になる飲み会でした!」

「リアルYO-TAさんにお会いできてとっても嬉しかったです!」

「いろいろな方と知り合えて嬉しいです!」

「YO-TAさんの大ファンから大大大ファンになりました!」

 

という旨のメールや
そのほかにもいっぱい感謝のメールをいただけて
飲み会開催して良かったなぁ、と思いました(´∀`〃)ゝうひひ

 

私を含む4名で3次会を決行し、朝まで飲んで、
昼からは麻雀というハードスケジュールで少々疲れましたが
とっても楽しいGWとなりました^^

 

第5回目のアフィリエイター飲み会はお盆に決行予定です。

 

あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのであれば
稼げている人と直に話すのが一番の近道ですよ^^

 

アフィリエイター飲み会の参加者募集は
メルマガのみで行っています。

 

まだYO-TAメルマガをご購読していないのであれば是非♪

 

YO-TAメルマガの読者登録はこちらから

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. こんにちは、こっこです。

    非常に有益な情報をいつもありがとうございます。

    アマゾンアフィリエイトリンク作成ツールを作成しました。
    http://amazlink.keizoku.com/

    非常に使いやすくなっておりますので、ぜひ一度使ってみて頂けると嬉しいです。

    今後とも、何卒よろしくお願い致します。

    応援ぽち

  2. YO-TAさん

    こんばんは!まねき猫です^^

    アフィリエイター懇親会お疲れさまでした!

    とても有意義な会だったんですね☆

    やはり実際に稼いでいる方のお話を聞くと

    モチベーションも上がりそうですし、稼ぐコツが

    分かりそうですね^-^

    語り合える仲間達・・・本当に羨ましいです(^^ゞ

    お盆にやる第5回是非参加してみたいです^^

    ホントにお疲れさまでした(^v^)

    応援ポチっと☆

  3. アフィリエイター飲み会って、

    派閥が違うと縁がありませんが、

    色々行ってみたいものです・・

  4. YO-TAさん、こんばんわ~。
    178です。

    飲み会、有意義だったようで良かったです!
    田舎だとなかなか出られないですが(笑)、
    また機会があれば参加してみたいと思います~。

    その時はよろしくお願いしますね♪

    応援済みです。

  5. YO-TAさん

    はじめまして  ようすけ♪と申します

    アフィリエイター飲み会ですか

    いいですね~♪

    一度参加してみたいものです

    では
    応援いくぞー!!いち!に!さん! ポチ!!

  6. YO-TAさん
    弥音- ひろとです^^

    どうもお世話になりました&幹事お疲れさまでしたw

    いやいや~、
    マジで盛り上がりましたね~w

    『来なきゃ損!!』な集いといえば・・・
    アンリミセミナーか~YO-TA・ダテナカ飲み会か~

    と断言してもこれ・・・過言じゃないわな(笑)

    多くの初心者の方が
    気軽に楽しく~
    稼げてる方にばんばん質問している様子を見て
    すごく嬉しく思いました^^

    また、お盆にお世話になりますw

    応援w

  7. はじめまして宮兵衛(ミヤベエ)
    と申します。

    何度も拝見させていただいて
    おりますが1番印象深いのは

    アンリミテッドアフィリエイト
    レビューです。

    僕も稼ぎ方勉強中ですので

    ご訪問、ご一読、ご指摘

    いただければ幸せです。

    また参らせて頂きます。^^

    宮兵衛(ミヤベエ)

  8. YO-TAさん

    こんにちは。
    ハルノブです。

    アフィリエイター飲み会というものがあったんですね。

    初心者の方にとって実際に稼げている方との交流は間違いなく有意義ですので、参加された方は「大きなもの」を得たと思います。

    多分、今回の飲み会に参加された初心者さんの中からトップアフィリエイターも生まれるでしょうね。

    では応援♪

  9. こんにちは、POMEです。

    そんな秘密の飲み会が行われていたんですね。

    とても濃いノウハウが展開されていそうです・・・

    次回は勇気出して参加してみようかな。

    応援☆

  10. YO-TAさん、おはようございます。

    Naoです
    3日はお世話になりました。

    本当に豪華なメンバーでしたね~

    僕は2回目の参加だったんですが
    もう4回目のイベントだったのですね。

    次回はプレミアムチケットになりそうだな~(爆)

    飲み会でいい報告が出来るよう
    今から頑張ります!

    応援GO!YOU!

  11. YO-TAさん、こんにちは。

    あつしです。

    アフィリエイター飲み会、
    スンゴイ面子ですね。
    私も参加したいところですが、
    北海道からはさすがに厳しいです。

    応援しています、ぽちっとな!

  12. YO-TAさん

    お世話になります^^
    MOTOです!

    YO-TAさん、ダテナカさん飲み会。
    すごく羨ましい限りです!

    きっとかなり熱い話が
    繰り広げられたんだろうな~

    と思うと羨ましいすぎますw

    次回は夏に開催されるんですね^^
    次こそは参加したいと思ってますw

    YO-TAさんと
    お会いできる時を楽しみにしています^^

    では、応援していきます♪
    MOTO


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ