2011年2月にモンスターが上陸します

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

2011年2月にモンスターが上陸します

 

YO-TAです、はい、YO-TAです(・∀・)

 

実に5日間振りのブログ更新。

 

2009年10月から情報商材アフィリエイトを始めて以来、
今回が一番更新を怠っていたかもしれないとです。

 

最近、ブログの更新頻度が落ちていますが

きっと無料レポートでも書いているんでしょうね。

楽しみにしています!!!

 

という読者さまから
ありがた~いメールを頂きましたが
スミマセン、無料レポートは書いていませんでした(;∀;)

 

風邪を引いていたワケでもありません。

 

というかYO-TAは風邪なんて
2年に一度引くかどうか、ってところです。

 

体型はもやしみたいなクセに
実は体丈夫なんですよ( ゚Д゚)y─┛~~

 

って、専業アフィリエイターになってからは
ちょっと太ったもやしになってきていますけどねw

 

ブログの更新を怠っていたのは、2月に発売される、
とある教材のレビュー準備や特典作成を進めていたからなんです。

 

えぇ、2011年2月にモンスター教材が
上陸しますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

只今 アンリミテッドアフィリエイト賢威5.0 の購入特典に付けている、
ダテナカ×YO-TAの対談音声でも触れている「あの教材」です。
(教材名にはピー入ってるけどw)

 

1月下旬発売予定が2月発売にズレこんじゃいましたけどね^^;

 

その2月に発売される教材は恐らく
2011年度のNo.1教材になります。

 

まだ2011年も始まったばかりでかなり早計な発言だけど(笑
それくらいのクオリティの教材なんです><

 

その教材が去年(2010年)の
アンリミテッドアフィリエイトみたいな
位置づけになる可能性は大です。

 

↑つまりウザイくらいの絶賛の嵐にw

 

って、こういう発言をすると、
「その教材とアンリミテッドアフィリエイトはどっちが良いんですか?」
というご質問を頂きそうなので、補足しておくと・・・

 

アンリミテッドアフィリエイト
→ ブログ&メルマガを使った情報商材アフィリエイト

 

2月発売のモンスター教材
→ ブログ&HTMLサイトを使った(主に)物販アフィリエイト

 

なので、どちらが良いとは一概に言えません。

 

どちらか悩むのでしたら、
「あなたのやりたいのはどちらのジャンルですか?」
という返しになります。

 

ただ、あなたがまったくのアフィリエイト初心者さんなら
2月に発売されるモンスター教材を待った方が良いですよ^^

 

情報商材アフィリエイトは
物販を取り扱ったサイトアフィリエイトなどで
成果を出してから取り組んだ方が稼ぎやすいのは確かですから。

 

稼げていないアフィリエイターの
「この教材を実践すれば稼げます!」ほど
信用できないモノはありませんからね(笑

 

↑初心者さんが情報商材アフィリエイトから入ると
この現象に陥りやすいです^^;

 

YO-TAの場合は
最初の実績を上げるのに使ったのが
ワンデイアフィリエイトだったワケですが、

 

今後は最初の実績を上げる教材として
ワンデイアフィリエイトよりも2月に発売される
モンスター教材をオススメします(ピシャリ)

 

既に教材作者さんとの
対談音声特典などを用意していますので
お楽しみに、です(´艸`)うぷぷ

 

2月に発売されるモンスター教材について
何かご質問がありましたらお気軽にメールくださいね^^

 

メールはこちらから♪

 

マジやばいクオリティなんだ、って(((( ;゚Д゚)))

 

↑あ、いい意味での「やばい」ですよ(笑

 

モンスター教材の続報はコチラ↓↓↓

2011年2月に発売されるモンスター教材について

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    いつもお世話になっております。 康太郎です。

    2月のモンスター教材は本当にヤバイですよね^^

    私もかなり楽しみにしています。

    YO-TAさんの特典も楽しみですね

    応援します。

    康太郎

  2. YO-TAさん、何やら気になる記事ですね^^

    モンスター商材ですか~
    YO-TAさんが1日2時間取り組むって言ってたヤツかな

    物販だとインスタントブログアフィリみたいなヤツでしょうか?
    (インフォ侍さんがメインにしていた商材ネ)

    物販ならPPC経由で売れる商品とキーワード集まってるんで
    SEO系で良い商材なら確かめてみてみたいですね~

    康太郎さんも進めてるし
    どんなモンスターなんだろうw

    超気になりつつも
    応援しま~す☆

  3. moneyrunnerjp より:

    YO-TAさん

    こんにちは。

    …うーん、気になる記事ですねえ。

    「2011年度のNo.1教材」

    この煽りを見てしまうと…。

    どんなものだか楽しみです。

    また見に行きます。

    moneyrunnerjp

  4. ロッシ より:

    YO-TAさん

    はじめまして。ロッシと言います。

    実は最近何をしていいのか行き詰っています。

    パワーアフィリエイト昨日、購入して、今日振り込みます。

    しかし自分はこれと言って他の人より秀でているものが無い為、何をしていったらよいかわかりません。

    (内容読んでからコメントせいや!っていわれそうです。)

    すいません。こんなしょうもないコメントで。


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ