2011年3月11日発生の東北地方太平洋沖地震について

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

2011年3月11日発生の東北地方太平洋沖地震について

 

3月11日(金)の14時46分ごろ
大規模な地震が発生しました。

 

私は家で昼寝中だったのですが
徐々に強くなる揺れに目を覚まし、

 

「こりゃマジでヤバイぞ・・・」

 

と思ったときには何も持たず
外へ避難していました。

 

隣の隣のマンションなんて
上の方がぐわんぐわん動いていて・・・

 

地震がおさまってもしばらくは
脳が揺れたのかフラフラしていました^^;

 

私の住んでいる松戸は震度5弱だったようです。

 

震度5弱でも27年間生きてきた中で一番大きい揺れで
「マンション崩れちゃうんじゃないか?」って本気で思いました。

 

東北にお住まいの方は本当に今
大変な状況だと思います。

 

※東北地方は震度7だったようです。

 

今回の地震で強く思ったのが
「命あってこそだ」っていうこと。

 

私はアフィリエイトを好きでやっていますし、
生活がかかっているから命を懸けてやっているといっても過言じゃないけど
それでもやはり「命の方が大切」です。

 

今回の地震で初めてソレを自覚できました^^;

 

生きている限りいくらでも何かに挑戦できる、
やり直すことだってできます。

 

だから今はアフィリエイト(仕事)のコトを気にするよりも
あなたの身の安全を第一に考えていただければと思いますm(_ _)m

 

余震にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

私は無事ですので(家族も全員無事です)
メールの返信などにも通常通り対応できます。

 

何かありましたらお気軽にメールしてください。

 

メールはこちらから

 

あ、アフィリエイター仲間のダテナカさんが
地震に関する情報・対応策をまとめてくださいました。

 

東北地方太平洋沖地震に関する情報

 

是非参考にしていただければと思いますm(_ _)m

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. ちえぞう より:

    YO-TAさん、こんばんは。

    いつもありがとうございます。ちえぞうです。

    地震大変でした。

    本当にビックリです。

    東京なのに、こんなにデカイなんて。

    電車も止まっているようだし、
    本当に大変です。

    YO-TAさんのブログと、
    いつも訪問してくれている方のブログで、
    地震のことに触れていました。

    こんなコメント書いている場合では、
    ないのですが、みなさんのこれからを
    お祈りしたいとおもいます。

    感謝応援ぽち☆

  2. こんばんは!

    YO-TAさん。

    KEN-Tさんの所からお邪魔しました。

    横浜でもまだ余震があります。

    こういう時こそ、PCを生業に使って
    いる人間は情報を提供する必要があり
    ますよね。

    応援していきます。

  3. YO-TAさん、ご無事で何よりでした。

    松戸で震度5ですか
    すると私の自宅も同じくらいですね。

    地震時、アキバで仕事中だったのですが
    かなり大きなビルの中にいたものの
    凄い揺れで机の下に入るのが、やっとでした。

    老朽化したビルでしたので
    あちこちに亀裂が入るやら、天井が落ちるやら(汗)

    まさに命あってのモノダネですね!

    ダテナカさんの地震対策情報
    さすが!と思いつつチェックさせていただきます。

    追伸:「インターネットで稼ごう!」
       地震当日の朝到着していました。

       忘れられない一冊になりそうです(爆)

    応援★ポチ

  4. こんにちは、YO-TAさん

    HORIです

    ここまで巨大な地震は私も経験したことがありません

    命があればこそ何でも出来るし、
    やり直しも何度でもできるんだと思います。

    被災地の方のご無事を
    心からお祈りいたします。

    応援です

  5. 今回の地震地元は福島にある僕は余震、原発と不安でいっぱいですが今自分にできることをせいいっぱいやるしかないと言い聞かせています。

    まだまだ東京も油断できない状況みたいなので引き続き注意しながら仕事します!

    応援ポチっ♪

  6. DORA より:

    YO-TAさん。

    お世話になっております。

    宮城県内陸部
    私のすんでいる地域では

    3月15日電気
    3月17日、携帯通信(通話は困難)
         固定電話(同じく通話は困難)

    復旧しました。

    上下水道、ガスはまだ復旧していません。

    >「命あってこそだ」

    まさにおっしゃる通りです。
    私も命拾いしました。

    せっかく伸ばしていただいた命
    何かの形で役に立てたいものです。

    pochi


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ