2010年9月の情報商材アフィリエイト報酬実績

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

2010年9月の情報商材アフィリエイト報酬実績

 

今年も残すところ
あと3か月・・・( ´∀`)

 

あなたはこの9か月間
「夢」や「目標」に向けて
頑張ってこれましたか?

 

なにごとにおいても
正しい手順で頑張ってさえいれば
何かしらの成果は出ていると思います。

 

特にアフィリエイトではそれが顕著です。

 

アフィリエイトは正しい手順で
頑張っていれば「必ず」成果が出ますから^^

 

アフィリエイトを始めて1年と1か月。

 

情報商材アフィリエイトに
参入してちょうど丸1年。

 

1年前はひと月に200円しか稼げていなかったYO-TAでも
ここまで成果を上げることができました。

 

以下が、2010年9月のアフィリエイト報酬実績です^^

 

2010年9月のアフィリエイト報酬

 

9月は本当に多くの方から
ご購入していただけました。

 

ご購入してくれた方、
誠にありがとうございます(*_ _)

 

将来性のない会社に見切りをつけ
サラリーマンを辞めたのが2009年12月。

 

今ではサラリーマン時代の月収の
3倍以上稼げるようになりました(〃∇〃)

 

自由に使えるお金に至っては、

 

サラリーマン時代は月収から生活費を引くと
手元に残るお金はたった5万円ほど(泣)

 

今では月収から生活費を引いても
手元に残るお金は50万円以上。

 

サラリーマン時代と比べると
自由に使えるお金は10倍以上です(((( ;゚Д゚)))

 

ぶっちゃけそんなお金あっても・・・
という感じなのですが、

 

舐めてかかると「あっ」という間に
報酬が下がっていくのがアフィリエイトだと思っています。

 

なので油断したり、驕ったりせず
もっともっと上を目指し頑張っていきます^^
(月収200万円までノンストップです♪)

 

しっかし・・・

 

サラリーマン時代と比べると
今はほんっと生活ラクですよ(爆)

 

YO-TA・・・
昔から寝付きの悪い子だったんですね^^;

 

だからサラリーマン時代は
次の日の仕事が憂鬱で憂鬱で><;

 

寝付きが悪いから
夜中の3時とか4時まで起きてるのに
7時には起きて仕事の支度をしなくちゃいけない。

 

寝ようと思っても眠れない夜は、

 

「はぁ・・・3時間後には起きて
仕事に行かなくちゃいけないのかぁ・・・」

 

って、すっげ~~~憂鬱でした。

 

友達と飲んだりしても
つねに「次の日」を想定しなくちゃいけない。

 

「悪ぃ、明日も早いから帰るわ^^;」
みたいな。

 

今はというと・・・

 

朝6時まで起きていても
昼まで寝ていればいい(爆)

 

友達と飲んでいても
明日の心配なんてする必要がない。

 

仕事は休みたいときに休める。

 

嫌な上司も満員電車もない。

 

ラーメン全部のせを食べても
金銭的に痛くもかゆくもない(笑)

 

稼ぐ額は自分で決めることができる。

 

好きなときに寝て、好きなときに起きて
好きなときに食べて、好きなときに遊んで
好きなときに仕事しています^^

 

9月なんて一番働いた日で
6時間くらいじゃないですかね?爆

 

その結果が「これ」です( ´∀`)

 

2010年9月のアフィリエイト報酬

 

アフィリエイトは本当に
正しい手順で頑張りさえすれば
成果を上げられるんです。

 

あなたがもし、
YO-TAのように
気ままな生活を望むのであれば、

 

「正しい手順」を学ぶ
「マニュアル」として
こちらの教材をオススメ致します。

 

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典

 

(ご購入はこちらから↑↑↑)

 

YO-TAが今現在「軸」としているノウハウです^^

 

アンリミテッドアフィリエイトがあったからこそ
YO-TAは今、自由気ままな生活をエンジョイできています♪

 

先日、お知らせした「期間限定特典」も
アンリミテッドアフィリエイトの販売ページからは
削除されていますが、

 

10月3日までは購入者ページからダウンロードできますので
今からのご購入でもギリギリ間に合いますよ^^

 

アンリミテッドアフィリエイトの
期間限定特典については以下の記事をご参照ください。

 

アンリミテッドアフィリエイトのBefore~After

 

インフォ侍さんいわく
期間限定特典は10月3日いっぱいで
購入者ページからすっぱり削除する、とのことです。

 

この機会をお見逃しなく^^

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. ANGYBANGY@HANA より:

    こんにちわ hanaです

    この結果をみて・・・・・・
    口をポカーーンと開けてた自分がいました

    こりゃ ラーメンで全部乗せ痛くも痒くもないです(笑)
    私も今の生活は 飲みに行っても「明日仕事」って。
    まぁ子供が小さいので、休みでも寝てるわけにはいきませんが
    これからさき、今の本業よりアフィリエイトがうまくいくように
    頑張りたいです

    実際に実績を見せてもらうと、ますますやる気でます!

    応援ポッチポチです!

  2. こうじ より:

    こんばんは、こうじです。

    9月の一ヶ月でそんなに稼げるんですね!

    毎月自由に使えるお金が50万円。。。
    なんかぜんぜん想像ができません

    なんか、スゴすぎてただただ「スゴいですねー」って言葉しか出てきません。。。

  3. YO-TAさん、こんばんわ。アフィリ専務です!

    さすが!!今月もすごい成果ですね!

    自分は今月は、全然だめでした。(理由はわかってますが)

    月も変わり今月は、YO-TAさんに近ずける様に頑張ります。

    また基本からです!!

    応援ぽち♪

  4. 野中竜二 より:

    こんばんは、野中です。

    先日購入させていただいたキラーテンプレートで現在作成中です。

    購入特典のYO-TAさんオリジナルPDF
    あれ、すっごく為になりました。

    実際、YO-TAさんからサポートうけると
    売れるんだろうなと思います。

    9月の報酬実績も納得です。

    でも、すっごいですねぇ・・・・。

    応援ぽち

  5. YO-TAさん

    こんばんは。めしおです。
    後発組としてスタートしたのに、
    一気にトップアフィリエイターになった
    ゴイスーな人がいると聞いてやってきました。

    YO-TAさんは、いつかはやる子だとは知っていましたが、
    一気に、月70万超えとはゴイスーですね!
    今月はいよいよ100万いくんじゃないですか?

    さらなるゴイスーな結果期待してます。

  6. 海堂 北斗 より:

    はじめまして、海堂と申します。

    アフィリエイトで大変な実績を上げているんですね。

    しかも、9ヶ月で、それだけの額は素晴らしいですね。

    色々とこのブログから学ばせていただきます^^

    応援カチッ

  7. kyonchii より:

    初めまして。
    アフィリエイトを始めて間もないのですけど、こちらの記事の

    >アフィリエイトは本当に
    >正しい手順で頑張りさえすれば
    >成果を上げられるんです。

    という言葉に、ものすごく励まされました。

    たくさんお勉強になることが書かれてるので、これからも参考にさせていただきます。

    応援ぽち、してから帰りま~す

  8. はじめまして、やぎゅうです。

    すごい実績ですね。

    私も今年の4月から
    アフィリエイトを始めた
    後発組です。

    私もまだ月の売上は
    30万円くらいなので
    早くYO-TAさんくらいまで
    売上を伸ばしたいです。

    今後ともよろしくお願いします!

    応援ぽち。

  9. カンペー より:

    YO-TAさん、

    こんにちは!  カンペーといいますm(__)m

    あちこちで、噂を聞いての訪問です。

    いきなり、9月の実績をみて ビックリ・・・です。

    稼がれている方は すごいですね!!

    私も、そうなれるように頑張りたいと思います。

    いろいろと、参考にさせて頂ければと思います。

    応援ポチ! カンペーでした(*^^)v

  10. kesi より:

    kesiと申します
    ブログ拝見させて頂きました
    とても参考になる事が多く
    また訪問して読ませて頂きます


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ