稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?

 

先日、麻雀しに電車に乗ったとき、
気になるキャッチの広告を見つけました。

 

「稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?」

 

まぁ、要するにこの本の広告だったワケですね。

 

 

正直、その広告を見たとき
「ドキッ!」としました。

 

何故ならYO-TAは今までずっと
二つ折の財布だったから(ノД`)

 

「確かに言われてみれば景気良さそうな人は

みんな長財布を使っているイメージがあるな」

 

「え?もしかしたらYO-TAって

景気の悪い男?Σ (゚Д゚;)がーん」

 

そう思いだしたら気になって仕方なく、
麻雀を打つ前に本屋へ行って上記の本を買いました。
(よっ!消費者の鑑!)

 

『稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?』によると・・・

 

景気の良い会社の社長はみんな長財布を使っている。

年収は使っている財布の値段の200倍に相当する。

 

とのことです。

 

二つ折の財布よりも長財布を使う理由としては
お札を折り曲げないように、というお札への配慮。
お札を大切にする人はお札に好かれるなんちゃら。

 

年収が財布の値段の200倍うんぬんの話は
高い財布を使うとそれに見合う人間になろうと努力するため
年収も上がりやすくなるなんちゃら。

 

大まかに言っちゃうと
こんな感じのことが書かれています。

 

「あ~、マジで長財布買っちゃおうかな~」

 

そんなYO-TAにトドメを指したのはこの方。

 

インフォ侍さん

 

え!?お侍さん!?Σ (゚Д゚;)

 

そう、先日の飲み会のときに
アンリミテッドアフィリエイトの著者
インフォ侍さんの財布を見せてもらったんですよね。

 

そうしたらルイ・ヴィトンの長財布でした。

 

「YO-TAさんもその本読んでたんですか~。
実は僕も今日新幹線の中でそれ読んでたんですよ。
案外それに書いてあること当たっているかも。ははは^^」

 

こりゃ決まりだ!

長財布買うしかねぇ!

 

というワケで昨日買ってきました。
ブルガリの長財布(ノ´∀`*)

 

ブルガリの長財布

 

ちなみにこの財布は
56,000円位でした。

 

本当は縁起を担いで
もっと高い財布が欲しかったのですが
ブルガリだとこれ以上高いのがあまりなくて。

 

型的にもコレが一番
気に入りましたしね^^

 

ブルガリを選んだのは
お上品なYO-TAに似合う
ブランドだと思ったからです(キリッ)
ツッコムナヨ。ツッコムナヨ。

 

というワケでとりあえずYO-TAは
56,000円×200倍の年収を目指します。

 

見る人によっては、
「メディアに踊らされてバカじゃね?」
とか思うかもしれないけど(笑)

 

ブルガリの長財布を使う度に、
「この財布の200倍稼ぐんだ!」という気持ちになれれば
良い買い物だったと思います(*^-^*)

 

あなたも二つ折の財布から長財布に変えて
気分を一新してみてはいかがでしょう?

 

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. みぃか♪ より:

    こんにちは☆
    みぃかです♪

    私は3年前くらいからブルガリの長財布を使っているので
    嬉しくなってコメント残しに来ました(笑)

    わー、私もこの本読んでみようかな。

    稼ぐ人の条件1つクリアしていて
    良かったです(*´ω`*)

  2. ゆるゆき より:

    お世話になっています。
    コメントするのは初めてです。(ご無沙汰しています)
    私もこの本を読んで、財布を買い替えました。(笑)

    その1つ前の財布から長財布は使っていたのですが、相当くたびれていたので…。(^^A)

    気持ちはリフレッシュされるので、効果があるといいな~と思います。^^

  3. TOSHI より:

    おはようございます。トシです(^^)

    自分も電車に乗っていて、その題名気になっていました!!

    お二人を目指してルイ・ヴィトンかブルガリの財布に

    しようと切実に思います(^^♪

    本物を持つとそれに合うような人になるというのは、

    本質だと改めて実感させて頂いた記事でした☆

  4. こんにちは。YO-TAさん。

    題名が気になって思わずコメント
    させていただきます。

    未来派はルイ・ヴィトンの
    長財布です。^^

    よかった^^
    ×200倍の年収を常にイメージして
    頑張ります(炎_炎)

  5. 56,000円
    みうは高くて買えません。

    すぐに行動に移せるところがすごいですね。

  6. YO-TAさん
    ぬのみぃです。

    私も、稼ぐ人からそういう話を聞いたので
    長財布に変えました(笑)

    まだ効果は現れてませんが、
    これからでしょうね♪

    いい財布買いたいです、今度は!

    応援ぽち^^

  7. YO-TAさん

    岩渕です。

    年収は使っている財布の値段の200倍に相当する。

    高い長財布にしてみようかな(笑)

    小銭入れは小銭入れで分けたほうがいいというのも
    どこかで聞いたことがありますね。

    これもお札を大切にするという意味合いが
    あるんでしょうね^^

    応援完了!

  8. うすP@元SEO社員 より:

    YO-TAさん

    初めまして!うすPです(^.^)

    私もメディアに踊らされて長財布を買いました。(笑)
    200倍の年収というのは、
    意識するだけでモチベーションが上がりますよね^^

    そしてその写真の光沢感!
    買い換えたばかりなのに
    ブルガリの財布欲しくなっちゃいましたよ(´∀`σ)σ

    応援です^^

  9. YO-TAさん

    こんばんは。
    RENSUKEです。

    僕もその本は目につきました^^;

    そういう内容なんですね。

    しかし、何でも直ぐに行動に
    移すYO-TAさんはお見事です^^

    では、応援です。

  10. マッサーです。ご無沙汰しております。

    僕もこの前、ちょうどこの本買いました!
    今使っている財布は訳あって買い換えないと決めましたが、確かに当たっているかもと思いました。

    結局は長財布がどうこうよりも、お金に対する意識の問題じゃないかと僕は思いました☆

    YO-TAさんもこれで年収1000万円超え確定ですね~^^

  11. YO-TAさん、はじめまして。

    トシボンです。

    YO-TAさんの話はいつも楽しいですね。

    財布の話ですが、その本はちょっと気になってました。

    僕は、近所に買い物に行く時と
    仕事の時で使い分けてます。

    今使っているのは貰いものなので
    買い直そうかな。

    応援ぽち。

  12. 鍋島 より:

    こんにちは。

    この本、私も読みました。
    (立ち読みですけど)

    長財布を買おうと思ったんですけど
    どうしてもクリアできない問題が。

    みなさん、長財布をどこに入れて持ち歩くんでしょうか?

    ジーパンの後ろのポケットに入れて
    今にも落ちそうになっているのはみっともないし。

    いつもバックをもっているわけでもない。

    手ぶらで出かけるときは収納場所がない。

    そういうことで保留です。

  13. YO-TAさん、こんにちは!
    とやです。

    ああ・・・。
    生まれてこの方、二つ折りしか使ったことないです。
    僕もその本の概要を何度か聞くたびに

    「長財布買おうかな・・・」

    と考えたものですが、
    2回財布を落とした僕は怖かったんですね(笑)
    落としそうで・・・。

    YO-TAさんの新しい財布カッコイイですねぇ。
    写真見ると欲しくなります。
    財布って変わるだけで気分も変わりますからね!
    僕も検討してみます。

    では応援デス☆

  14. 今頃コメントのNaoです(笑)

    「稼いでる人はなぜ長財布を買うのか?」
    この本売れてますねー
    ちなみに僕も購入&読書済みです♪

    YO-TAさんのように思わず財布まで買っちゃいそうでしたが
    今使ってるのが知り合いの職人さんの一点ものなので
    踏みとどまっていたところですw

    ところが...

    >インフォ侍さんの財布を見せてもらったんですよね。

    >そうしたらルイ・ヴィトンの長財布でした。

    ヤバイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    これはヤバい展開です。

    こうなりゃ俺もタイガデビューか!?

    ちなみにこの本はiPhoneでApp検索すると
    電子書籍で800円で読めますのでお得です。

    それにしても
    こんなにベストセラーするとは思わなんだ(汗)

    皆稼いでる人の財布って気になるのねん。

    レポートに応用したらDL数増えるかもw

    違う日だけど応援☆

  15. 数百冊と読書をしていますが丁度今、この書籍を読書中です。

    YO-TAさんのその行動力が成功の秘訣なのでしょう^^

    また、遊びに来ますね。

  16. ゆい より:

    YO-TAさん
    こんにちは。ぼくはいまマネークリップを使ってます。
    もともと外出時にあまり多くの荷物を持ち歩きたくないというのが理由でしたが、マネークリップだとお札しか入らないのでついつい多く使いすぎてしまいます。だから、ちょうど普通の財布が欲しいなと思ってたところです。

    高めの長財布にしてアフィリエイトでもっと稼げるように頑張ります!
    ありがとうございます(^-^)/
    おうえん)^o^(

  17. YO-TAさんはじめましてキャプテン★と申します。
    ダテナカさんのブログから辿ってまいりました。

    その本僕も気になってました。
    確かにお金持ちは二つ折り財布もたないもんなぁ~

    とてもよい買い物をしたようですね^^)
    5600×200倍、早く達成いたしますように。

    応援♪

  18. YO-TAさん はじめまして^^

    私もその本を読みましたが、いまだ実行できておりません。
    ですが、今年中には目標で買おうと思っています。

    来年は長財布+コインケースで大人になりたいと思います(笑)

    応援ポチ^^

  19. YO-TAさん、はじめまして。

    駆け出しアフィリエイターの北っちと申します。

    確かにお金持ちやら社長さんて長財布ですね。
    僕なんか大学時代買った二つ折りの財布をもう7年近く使っています。

    長財布はポケットに入らないからどうも面倒で(^_^;)
    でも財布自体買い替え時だし、ちょっと考えてみようと思います^^

    応援ぽち♪


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ