流れるメッセージ(テロップ)をブログに設置したい

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

流れるメッセージ(テロップ)をブログに設置したい

 

アフィリエイター仲間の
吉田屋さんのブログで一目見たときから
「いいな~」と思っていたこのブログパーツ↓↓↓

 

 

この流れるメッセージ(テロップ)を
ブログの目立つところに設置しておけば
何かあったとき便利ですよね^^

 

例えば・・・

 


風邪をひいてしまったので、返信が遅くなってしまう恐れがあります。
ご迷惑をおかけしてスミマセン。

 

とか、

 


只今海外旅行中。
頂いたお問い合わせには帰国後(●●日以降)返信させていただきます。
ご迷惑をおかけします。

 

などなど。

 

読者さんとメールのやりとりの多い
コミュニケーション型ブログの運営者なら
何かと使える場面が多いかと思います。

 

教材の値上げ情報や特典削除情報なんかを
テロップで流しちゃってもいいですしね^^

 

で、このテロップの設置方法を
解説させていただきます。

 

まずはBLOG APARTMENTS | TEROPへアクセスする。

 

BLOG APARTMENTS | TEROP

 

STEP1. SAMPLEのカラーチップからボタンの色を選択する。

 

ボタンの色を選択

 

STEP2. テロップで流すメッセージを入力する。

 

メッセージを入力

 

STEP3. テロップの横幅をピクセル単位で入力する。

 

横幅を入力

 

STEP4. 完成したタグをあなたのブログにコピー&ペースする。

 

完成したタグをコピー&ペースト

 

晴れて完成。

 

 

ただし、そのままではテロップのバックグランドカラーが「赤」で
なんだかおどろおどろしいので「青」に変更するのがオススメです。

 

テロップのタグ内、
bgcolor="#cc0000"を
bgcolor="#0000cc"に変更すると・・・

 

 

こうなる。

 

いつもブログに訪問してくれる方に
一言だけ何かを伝えたい。

 

そういうときにテロップは
とっても役に立ちます^^

 

是非あなたのブログにも
設置してみてくださいね。

 

この記事がお役に立てましたら(*_ _)つ人気ブログランキングへ

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    いつもお世話になっています

    トシです。

    実は昨日お邪魔したときに

    YO-TAのプロフィール画像の上に

    あるのはなんだろうと思ってすごく

    気になっていたんですよ^^

    これは早速使わせていただきます。

    ではお礼の応援 ☆

  2. YO-TAさん

    こんばんわ♪
    MOTOです^^

    風邪をひかれてたんですか??
    大丈夫ですか??

    このテロップタグ!かなり便利ですね♪

    是非使わせて頂きます(‘▽’*)

    MOTO

  3. 吉田屋 より:

    こんばんは、吉田屋です。

    これでYO-TAさんともテロップ兄弟ですね(笑
    こいつはホントに便利です。

    ただし、いくつも並べるのは
    止めましょうね。

    最初、私は3つ並べてたんですが、
    「読めね~じゃね~かっ!」
    と怒られちゃいました。

  4. YO-TAさん

    おはようございます。
    かずです。

    これは面白いですし、便利ですね。
    自分のブログにもつけてみようかな。

    応援ぽちです。

  5. サトシ より:

    YO-TAさん
    はじめまして
    サトシと申します

    テロップイイですね
    私も使わせてもらおうと思いました

    ランキング応援しましたよ〜

  6. くわぼう より:

    こんにちは。

    流れるテロップ、面白そうですね。

    よく駅とかでみかけますよね。

    設置方法も図解入りでわかりやすかったです。

    では応援します。

  7. ぴーこ より:

    YOTAさん、こんにちわ☆

    すご~い!面白い♪
    使ってみたいです(^ー^)

    素敵な情報ありがとうございます

    応援です☆

  8. こんにちわ hanaです

    これすごくおもしろい!
    せっかく画像とかたくさん使えるブログですから
    どこかに貼ってみたいです

    一回設置したら、言葉だけ変えればいいんですよね?
    私も試してみまーーす

    応援ポッチポチです!

  9. りん太 より:

    こんばんは、りん太です。

    トシさんのところで紹介されていたので来ました^^

    これは面白いですね。
    私も利用してみたいと思います。

    良い情報、ありがとうございました!

    それではまた! (^o^)/
    応援!

  10. YO-TAさん、こんにちは。サイコです^^
    いつもありがとうございます。

    これはおもしろいですね~!
    しかも設置も簡単そう♪
    知らないだけで便利なサイトってたくさんありますね。
    情報提供ありがとうございます^^

    応援します!ぽち^^

  11. YO-TAさん、こんにちは♪

    これ使えますね!!!!

    早速、設置してみます♪

    いいもの教えてもらいました★

    ありがとうございます。

    応援ぽちっ!!!

                  ドラゴン

  12. ふつうじん より:

    YO-TAさんはじめまして

    ふつうじん、ともうします

    これいいっすね!、使わさせてもらいます

    いい情報有り難うございました(^^ゞ

    応援、ポチ!!

  13. いちのころころ より:

    はじめまして
    YO-TAさん いちのころころと申します。
    人気ブログランキングから参りました。

    流れるテロップ
    楽しそうでしたので
    さっそく試してみたのですが
    上手くできませんでした。

    ・当ブログパーツを表示するためには、
     JavaScriptを有効にしておく必要があります。
    ・また、最新のflashプレーヤーがインストールされている
     必要があります。

    このあたりがちんぷんかんぷんで・・・・・?

    みなさんはさらっとできるんですね。
    うらやましい限りです。

    応援 ポチ!!

  14. YO-TAさん

    いつもお世話になります。まついです。

    このテロップ気になってました!

    お礼のポチ!


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ