今からアフィリエイトを本気で始めたい

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

今からアフィリエイトを本気で始めたい

 

「今からアフィリエイトを本気で始めたい!」という
大学生のHさんからお問い合わせメールを頂きました。

 

Yahooメールをお使いだったので
私のメールが届いているか不安なので
Q&Aを転載させていただきますm(_ _)m

 

以下、Hさんからのメールの転載です。

 

~~~ 転載ここから ~~~

 

初めまして!
こんばんわ。

 

情報商材について質問したいのですが、
今、アフィリエイトを本気で始めたいと思っている大学生です!

 

そこで質問なのですが、YO-TAさんの記事を見てとても凄さがメキメキ伝わってくる
「アンリミテッドアフィリエイト」について聞きたいと思っております!

 

皆様のレビューなどを見てもとても高評価な商材ですが、
発売されてから早1年が経とうとしております。

 

・インターネットという目まぐるしい世界で1年経った今からアンリミテッドを購入し、
この商材を初めての教科書にしたら「遅い」という事はないでしょうか?

 

色々な方のレビューを見ても、良いというこは書いてあっても、
今からこの商材のノウハウを活用して全然大丈夫ということは
書かれていないので質問させて頂きました。

 

・それと同時に「パワーアフィリエイト」も1から始めるには
良いという印象を受けたので気になっております。

 

ジャンルは違いますが、この2つのどちらかから始めるとしたら
YO-TAさんから見て、お勧めするほうはどちらでしょうか。

 

ご返事お待ちしております。
長文失礼致しました!

 

~~~ 転載ここまで ~~~

 

以下が私の回答です(・∀・)

 

~~~ 転載ここから ~~~

 

Hさん

 

YO-TAです、初めまして^^
メールありがとうございます。

 

> 情報商材について質問したいのですが、
> 今、アフィリエイトを本気で始めたいと思っている大学生です!

 

大学生ですか、若くていいですね(ノ∀`)

 

> そこで質問なのですが、YO-TAさんの記事を見てとても凄さがメキメキ伝わってくる
> 「アンリミテッドアフィリエイト」について聞きたいと思っております!
>
> 皆様のレビューなどを見てもとても高評価な商材ですが、
> 発売されてから早1年が経とうとしております。
>
> ・インターネットという目まぐるしい世界で1年経った今からアンリミテッドを購入し、
> この商材を初めての教科書にしたら「遅い」という事はないでしょうか?
>
> 色々な方のレビューを見ても、良いというこは書いてあっても、
> 今からこの商材のノウハウを活用して全然大丈夫ということは
> 書かれていないので質問させて頂きました。

 

アンリミテッドアフィリエイトは
時代の経過と共に廃れるようなノウハウではありませんよ^^

 

アンリミテッドアフィリエイトは主に
「人間心理」を元に戦略が考えられているので
いつの時代でも通用するノウハウです。

 

もっと高度なノウハウが確立されたらどうなるか分かりませんが
現時点ではアンリミテッドアフィリエイトに勝るノウハウは私の知る限り存在しません。
(こと情報商材アフィリエイトノウハウに限っては^^)

 

> ・それと同時に「パワーアフィリエイト」も1から始めるには
> 良いという印象を受けたので気になっております。
>
> ジャンルは違いますが、この2つのどちらかから始めるとしたら
> YO-TAさんから見て、お勧めするほうはどちらでしょうか。

 

私としてはイチから始めるのでしたら
「パワーアフィリエイト」の方がオススメです^^

 

アンリミテッドアフィリエイトは
情報商材をレビューして稼ぐノウハウなので
情報商材の仕入れにお金がかかってしまうんですね(汗)

 

それを考えると最初はパワーアフィリエイトから始めて
のちにアンリミテッドアフィリエイトを実践した方が良いと思います。
(そうしたらパワーアフィリエイトもアフィリエイトできますし)

 

その辺のことは以下の記事にも書いていますのでご参考にどうぞ☆

 

今から始めるアフィリエイトのジャンルのすすめ

 

他にもご質問がありましたらお気軽にメールしてください^^

 

YO-TA(秋葉 陽太)

 

~~~ 転載ここまで ~~~

 

Hさん、私からのメールはきちんと届いているかな?^^;

 

Yahooメールは本当に不達が多いので
Gmailを使った方が良いですよ☆

 

Hさんに限らず、
「今からアフィリエイトを本気で始めたい!」
と思っている方にはパワーアフィリエイトがオススメです。

 

パワーアフィリエイトのレビューと特典

 

あなたの趣味や好きなこと、
興味のあることをテーマに
楽しみながらブログ運営ができるノウハウです。

 

また、パワーアフィリエイトなら
「本物の稼ぐ力」が身に付くのも魅力ですね。
(今後も廃れるようなノウハウではないので^^)

 

既になにかしらのネットビジネスの実績があったり、
読者さんに自信をもってオススメできる情報商材をいくつか持っているなら
アンリミテッドアフィリエイトがオススメです。

 

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典

 

アンリミテッドアフィリエイトは
4月24日までと4月30日までの期間限定特典がありますので
お求めの方はお早めに(・∀・)
(24日までに買うのが一番お得です♪)

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. HORI より:

    こんにちは、YO-TAさん

    ネットで楽しく稼ぐ!HORI(ホリ)です^^

    アフィリエイトをはじめるのに
    遅いとか早いなんてないですよね

    みんな誰でも0からのスタートなんですから。

    始めてからどんな風に取り組むかで
    稼ぐスピードも変わってくると思います。

    そのためにも、軸となる商材で勉強したほうが
    回り道もせずに効率よく作業ができますよね

    また、おじゃまします。

    応援です ぽちっ★

  2. はじめまして
    もりかわゆうすけと申します。

    今活躍されている方も、最初は初心者でその当時にはすでに
    活躍をしている方が多くいたんですよね。

    つねに時代は動いているっていう感じですよね。

    また来ますね
    応援ぽち

  3. アダチ より:

    お世話になっております
    YO-TAさん

    パワーブログ系の実績で
    あっと驚かせて、情報商材アフィリエイトでの
    活動案を拝借させていただきました^^

    最近思ったのは
    何か別活動してた人の情報商材アフィリエイターって
    異色オーラを感じる今日この頃です。
    私だけかな?

    応援済です♪

  4. SEO対策無双 より:

    はじめてアフィリエイトを始める方は、パワーアフィリエイトとアンリミテッドアフィリエイトのどちらから学べば良いのか気になっていました。

    なるほど、初めはパワーアフィリエイトから始めて次にアンリミテッドアフィリエイトですか。

    こうやって道筋を示してくれるとありがたいですね。

  5. Yo-Taさん

    お世話になっております。
    ともぞです。

    まず、パワーアフィリ、その後アンリミの
    流れがお勧めなんですね。

    軸教材に相変わらず迷ってます。
    参考にさせていただきます。

    応援してきまーす

  6. こんばんは!YO-TAさん!

    いつもとても返信の的確さ、勉強になります。

    > イチから始めるのでしたら
    > 「パワーアフィリエイト」の方がオススメです^^
    大河もそう思います。
    稼ぐことが成果となりやすい分野から初めて、ステップアップしていくことが良い流れになりやすいですよね。

    しかし、アンリミも早めに持っておくと今回のように機会損失がなく(笑)
    取り掛かる軸自体悩んでいる方は、状況も含めてYO-TAさんに相談するのがよさそうです(笑)
    では、応援!

  7. YO-TAさんこんばんは☆

    どの商材から学んでいくかってとても大事なことですよね。

    せっかく商材を使って学ぶなら「楽しく学ぶ」ことは

    とっても重要だとゆうつうは思います。

    そのために様々な情報商材のレビューを見させて頂くのも

    参考になりますよね☆彡

    応援ポチィっ゙(*・・)σ【らんきんぐ】ぽちっとな♪

    また拝見しにきますね♪

  8. ANGYBANGY@HANA より:

    こんにちわ hanaです

    大学生、いいな若くて(そこじゃない 笑)

    この大学生のHさんですけども
    YO-TAさんにしっかり答えてもらって
    この先すすめていけそうですね

    こういう風に購入する前にいろいろ質問できる方って
    すごくいいと思うんですよ
    皆さん結構メールを躊躇するんで(私もそうでした)
    一番最初のとっかかりが大事だなーと思いました

    アンリミってまだ1年なんですね
    なんかもうかなり前からあるような錯覚起こします

    応援です☆

  9. YO-TAさん

    お久しぶりです、てっぱんです^^

    アンリミテッドアフィリエイトは僕も実践してますが、
    最強のブログ・メルマガアフィリエイト教材と言われるだけあって
    今後も手堅く稼ぎ続けられるようなノウハウですよね★

    僕もアンリミさまのおかげで今月始めたメルマガアフィリですでに
    5万円のアフィリ報酬が発生しました。

    応援ポチッ♪( ノ゚Д゚)ヨッシャー

  10. 平尾 より:

    こんにちわ!
    Hの大学生こと平尾です!

    今アイス食べながら記事見たらビックリしました!
    自分の質問が載ってる!w

    かなり嬉しいです!!(*>∀<*)

    自分の質問で、同じ事を考えている人の参考になれば更に嬉しいです!

    本当にこの世界の右も左も分からないので、
    YO-TAさんの的確なアドバイス本当に参考になります。
    しかも優しい(ノ▽〃)

    多分また色々聞くかもしれないですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    応援ぽちさせてもらいます!

    では失礼しました!

  11. YO-TAさん

    こんばんは☆
    まねき猫です^^

    なるほど、パワーアフィリエイト→アンリミ
    の流れがよい感じですね^^

    一番はアンリミの心理作戦をパワーアフィリエイトの
    趣味ブログで連動させるとさらに強力になりそうですね!

    教材に書いてある事だけでなく、思考を働かせ、さらに新たな
    事を思いつく思考をしっかりと鍛えていきたいとおもいます。

    それでは応援ポチ(^v^)

  12. しまびと より:

    YO-TAさん

    はじめまして。「しまびと」と申します。

    1つの教材を真剣に取り組み、
    実際に稼ぎを生み出す。
    そして、その後に、
    自信を持って、その教材をアフィリエイトする。

    すごく合理的ですね。

    まさに、YO-TA さんが
    実践してきた手法ですので
    説得力がありますね。

    本当に勉強になります。

    これからも応援させていただきます。

  13. YO-TAさん、
    こんばんは!

    お世話になってます^^

    この方はきっとアフィリエイターとして
    成功するんでしょうねぇ~。

    売れているアフィリエイターの方に
    メールで質門するという行為は
    なかなか出来ないものです。

    でも、メールすら出来ない人が
    どんな商材を買ったところで
    実行に移すことは無いでしょう。

    行動するという事が大事。

    たかがメールで質門するという行為ですが、
    この一歩は大きな一歩だと思います。

    又寄らせて頂きますね。

    翔でした^^
    ぽちっ!してください。

  14. YO-TAさん、こんにちは。

    あつしです。

    お久しぶりです。

    初心者さんなら結果が出やすいパワーアフィリエイトが良いですね。

    対してアンリミテッドアフィリエイトは、
    大きく稼ぎたい人には最適な教材ですよね。

    応援しています、ぽちっとな!


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ