お金を楽して稼ぐ方法とは?

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

お金を楽して稼ぐ方法とは?

 

ネットでは何かスゴク上手い話があって、
楽して稼ぐ方法があるのではないか?

 

そんな風に考えてひたすら
「楽して稼ぐ方法」とグーグル検索していた
20歳前後の頃の自分自身へ向けて記事を書きます(ノ´∀`*)

 

んとね、まずあなたが探しているような
「最初から楽して月収30万」とかそんな上手い話はない(゚Д゚≡゚Д゚)

 

普通に考えて、何の努力も作業もなしに
お金がばんばん振り込まれるなんてありえんでしょ?

 

「あまりにもおいしい話は疑ってかかれ」

 

ぶっちゃけ私も散々騙されてきたもんよ。

 

まぁ、騙されたといっても
一万円も失っていないけどさ。
(ネズミ講まがいのクソ情報掴まされたりで)

 

あと、あなたのやろうとしている「お小遣いサイト」
あれ、全然稼げんから。

 

一か月必死にやってもお小遣いサイトじゃ
5,000ポイントも貯まらなかったよ、マジで。

 

もちろんお小遣いサイトを駆使して
稼いでいる人もいるんだろうけど・・・

 

彼らは先行者利益だったり、
子会員(2ティア)を増やせるブログやサイトを作る技術があるから
稼げているのであって、あなたが稼げるというのとイコールではない。

 

換金実績とか載せている人は
きちんとしたブログ持ってるでしょ?

 

そこで子会員(2ティア)を増やしているからこそ
そういう人たちは稼げてるの、OK?

 

まずね「楽して」稼ぎたい、という気持ちを捨てなさい。

 

お金を頂けるというコトは
お金を払っている誰かがいるということ。

 

それを考えたら「楽して」が
いかにおかしなことか分かるでしょ?

 

お客さんの気持ちになってみ?

 

何の努力もなしに稼ごうとしているあなたに
お金を払うの?冗談じゃね~よ。

 

「楽して稼ぎたいの?じゃあお金払うね^^」
そんな仏様みたいな人いないから(゚Д゚≡゚Д゚)

 

っと、言葉尻がちょいときつくなっていますが
「昔の自分に宛てて」なのでご勘弁をm(_ _)m

 

あなたが本当の本当に月収100万円、
月収200万円と稼ぎたいなら
苦労する覚悟をしなさい。

 

昔の私であるあなたが聞いたら驚くかもだけど
今の私は会社などに所属せずネットだけで食べてる。

 

しかもカツカツとかじゃなくて、
あなたの願望であった月収100万円も達成している。

 

昔は「ネットで楽して稼げたら寿司食べたい」とか言ってたけど
今ではそんなの夢でも何でもない。

 

今日も今から国産牛の焼肉食べに行くところじゃ、
どうだ、いいだろ!?(爆)

 

ちなみに私がネットで稼いでいるのは
「アフィリエイト」というシステムのおかげ( ´∀`)

 

※アフィリエイトとは、
ブログやサイトに商品の広告を貼り、
そこから売上が発生した場合広告主から報酬を貰えるシステム。
(要はネット上のCM業みたいなモノ)

 

「ネットで楽して大金を稼ぎたい!」ではなく
「ネットで苦労してでも大金を稼ぎたい!」と思うなら
ネズミ講まがいの怪しい話やお小遣いサイトに手を染めるよりも
アフィリエイトを真剣にやるコトを心からオススメする。

 

だって、私の人生はアフィリエイトのおかげで好転したから^^

 

最初は報酬に繋がりにくいけど
コツを掴んだり軌道に乗ってくると
倍々で稼げていくアフィリエイト。

 

どんな風に報酬が伸びていくモノなのか
私のアフィリエイト報酬推移を載せておく。

 

■ 2009年9月アフィリエイトスタート。
当然1か月目では成果に繋がらず・・・。

 

2009年9月のアフィリエイト報酬

 

■ 2009年10月に初報酬発生。
このときは本当に嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

2009年10月のアフィリエイト報酬

 

■ 2009年11月、報酬が前月の一気に10倍近くに。
アフィリエイトは稼げるという確信を強める。

 

2009年11月のアフィリエイト報酬

 

■ 2010年1月、初の10万円台突破。
質素に過ごせば1か月生活できる金額だ。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

2010年1月のアフィリエイト報酬

 

■ 2010年5月、30万円突破。
26歳にしては中々の高給取りやん(爆)

 

2010年5月のアフィリエイト報酬

 

■ 2010年9月、70万円突破。
友達に自慢したけど、自慢するのにもすぐに飽きた。

 

2010年9月のアフィリエイト報酬

 

■ 2011年2月、160万円突破。
翌月に60万円くらい好きにお金を使った。
(服やノートPC買ったりなど)

 

2011年2月のアフィリエイト報酬

 

この報酬推移を見れば
「最初から楽して稼げた」
というワケじゃないのがよく分かると思う。

 

今ではさほど頑張らなくても
生活できる以上の金額は稼げるので、
ある程度仕組みさえ出来てしまえば
「楽して稼げる」もウソではないけどね^^

 

もし、昔の私であるあなたがこの記事を読んで
「アフィリエイトで大金を稼ぎたい!」と思ったなら
是非以下の無料メール講座に登録してくださいな( ´∀`)

 

本業よりも稼ぐメール講座お申込みページ

 

アフィリエイトでも当然
「稼げる人」と「稼げない人」がいる。

 

一説によると月に5,000円も稼げないアフィリエイターが
全体の9割というくらいに。

 

そんな中、あなたが
いかに稼げるアフィリエイターになるか?を
このメール講座では解説している。

 

メール講座登録特典の音声ファイルも
主婦で月30万円稼いでいる人と話しているので
かなり参考になると思う。

 

色々きびしいことを言ったりしてゴメンね、昔のオレ。

 

頑張れ昔のオレ。

 

「自分を変えられるのは自分だけだ」

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. SEO対策無双 より:

    >お金を頂けるというコトは
    >お金を払っている誰かがいるということ。

    みうが思っていたことを言っていたので、コメントしました。

    簡単にできることならお客さんはお金を払わずに自分でやっていますよね。

    自分でやろうと思ったら大変だからお金を払ってまで業者に依頼しようとするんです。

    だから楽にお金を稼ぐ方法はありません。

  2. 最初の頃、アメブロのぺた返しをする際に

    一生懸命おこずかい稼ぎのいんちきサイトに

    ペタをしていた自分を思い出してしまいました。

    自分が確実に進歩すれば確実に稼げるし、

    立ち止まればそこでおしまい。

    すべて自分次第ですね。

  3. おはようございます、YO-TAさん。
    誠司(seiji)です。
    2回目の訪問になります。
    よろしくお願いします★

    確かに始めは誰でも楽して稼げる
    という思いで入ってきたのかな、と思います。

    私もそうでした。
    でもそんなこと全然ありません。

    楽に副業感覚でやっていては
    不可能です。

    今ものすごく身にしみて感じています(汗)

    でもそれがものすごく楽しかったりもします♪

    こんなに本気になれるチャンスを
    与えてくれたアフィリエイトという
    ビジネスを私は楽しみだしております★

    こう思ってくれる人をどんどん増やしていきたいな
    と思いますね。

    今日の記事も大変参考になりました。
    またお邪魔します。

    では、応援★

  4. こんにちは、YO-TAさん

    ネットで楽しく稼ぐ@HORIです^^

    今日の記事じっくり読みました

    簡単に稼ぎたいって
    よくいう人がいますけど

    いま稼いでいる人も
    最初は努力しているんですよね

    どれだけ本腰を入れて
    真剣に取り組んでいるのか

    それがあとあとの報酬に
    跳ね返って来るんですよね

    また、おじゃまします
    応援 ぽちっ!

  5. YO-TAさん

    お世話になります^^
    MOTOです!

    すごく共感ですw

    昔の私にこのメッセージをそのまま
    伝えたいですww

    ポイントサイトでせこせこ頑張って
    稼ごうってやってました;;

    でも、なぜかネットビジネスとなると
    気づかないんですね(゚ー゚;Aアセアセ

    自分を変えるのは自分だけ。

    まさしくその通りだと思います。

    では、応援していきますね♪
    MOTO

  6. 吉田屋 より:

    こんばんは、吉田屋です。

    今日の記事の流れ、
    凄いですね。
    引きずり込まれました。

    YO-TAさんの気迫が、
    静かに伝わってくるような、
    記憶に残る文章です。

    あやうく、
    クリックしちゃうところでしたよ。(爆

  7. ヲタスケ より:

    ポイントサイト・・・

    ヲタスケも挑戦したことあります!!

    懐かしい・・・

    ヲタスケ的には「なかったこと」になっていたんですが、

    見事にフラッシュバックしてしまいました。

    ぽち


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ