情報過多で困っていますと言うけれど・・・

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

情報過多で困っていますと言うけれど・・・

 

「情報過多で困っています><;」

 

・・・というご相談をよく受けます(ノ∀`)

 

この「稼ぐ系の情報商材アフィリエイト」
という業界、移り変わりが激しいですよね。

 

先月は「この教材がオススメです!」
って、どこもかしこもで言ってたと思ったら、

 

今月は「あの教材がオススメです!」
って、どこもかしこもで言ってるみたいな(笑)

 

一体どれがオススメなんや
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

って思ってしまうのも
無理ないかと思います。

 

ですけど、あなたが情報に振り回されてしまうのは
あなたのやりたいことが「きちんと定まっていない」
せいでもあるんです。

 

例えば「ブログ&メルマガで稼ぐ!」って決めているなら
それに関連する情報だけをキャッチすればいいじゃないですか?

 

「ブログ&メルマガで稼ぐ!」って決めているなら
「サイトアフィリエイトの教材」になんて目もくれないはずです。

 

今話題になっている、
1000円サイトアフィリエイト塾???

 

そんなのYO-TAには関係ないから
無視っすよ、無視( ゚Д゚)y─┛~~

 

たった1000円だけど、
それを読んでいる時間が
1000円以上の損失なんで読んでらんないっす。

 

YO-TAがブログ&メルマガでオススメしている
実践系の教材はワンデイアフィリエイトと
アンリミテッドアフィリエイトだけ。

 

この2つの教材を加速&支援するための
ノウハウやツールでしたら積極的に紹介します。

 

だけど、それ以外のモノは
極力紹介しないようにしています。

 

それは何故か?

→ 紹介するモノに一貫性がなくなってしまうから。

 

あなたが情報に振り回されてしまうのは
今実践している教材で思うように成果が上げられず
新しい教材が発売されたら、

 

「そっちの教材のほうが稼げるかも・・・」
と、思ってしまうからではないでしょうか?

 

だけどあなたが今実践している教材を買ったのは
その教材で成果を上げられている人がいたからこそ
買ったはずですよね?

 

他の人に「出来た」ことなら
あなたに「出来ない理由」は
ないと思いませんか?

 

詐欺商材でない限り、
きちんと実践すれば必ず稼げます^^

 

新しい教材のラッシュなどで
情報に押しつぶされそうなときは
今一度あなたに必要なモノかどうかを
冷静に考えてみてください。

 

あなたの今実践している教材を
加速・支援するような教材であれば買うのもよし。
(せめて今実践している教材で初報酬を得たあとにね^^)

 

あなたの今実践している教材と
関連性のない教材であれば
買う必要はまったくナシ!!!

 

あなたは情報を発信していく側なんですから・・・
情報に振り回されてちゃダメですよ^^

 

今日の記事がお役に立てましたら
「ぽちっ」とな( ´∀`)つ人気ブログランキングへ

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    こんばんわ、たいしょーです。
    お世話になっておりますm(_ _)m

    本当にこの業界は次から次へと目まぐるしいですね。

    >たった1000円だけど、
    >それを読んでいる時間が
    >1000円以上の損失なんで読んでらんないっす。

    確かにそうですね。
    1000円でも最近はやたらにボリュームがありますしね。

    でわ、情報に振り回されないようにポチッとしてきます^^

  2. YO-TAさん、こんにちは

    アンリミテッドやワンデイを丁寧に紹介しつづけている
    YO-TAさんらしい記事ですね。

    毎月新しい商品が出てるので
    自分に合うものか選ぶ目利きが必要だと思いました。

    情報多いときはメルマガ解除!
    あ、YO-TAさんのメルマガが。。。(嘘w)

    応援済みです☆

  3. こんにちは。
    ままどおる@媒体分け準備中です。
    ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

    確かに、あちこちであれもこれもと勧められて、
    どれも買った方が……ってなっちゃう方、
    結構いらっしゃるでしょうね。

    私の場合、今のブログは、
    ブログとメルマガの連携でのアフィリエイト関連だけでなく、
    いくつかブログのみで稼ぐための教材も紹介していたりします。
    基本、「アフィリエイト」でくくれればいいかな、みたいな。

    でも、自分自身が、コミュニケーション型アフィリを、
    どうしても一番楽しく思ってしまうので、
    他のアフィリエイト教材の実践に力が入らなかったり。

    ならば、ということで、
    コミュニケーション型アフィリ専門のブログと、
    稼ぐ系ではない別ジャンルに特化したブログに、
    媒体を分けることにしたのでした~。

    それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

  4. ワイズマン より:

    こんにちは、YO-TAさん。
    メルマガを読んで、またこちらに覗いました。
    情報に振り回されるって、悲しいことですね。
    いつでも自分で選べるのに……。
    時は金なりです。
    1000円払って20時間損するなら、買わない方が良さそうです。(笑)
    また覗います。
    卍解的に応援ポチして帰ります。
    ではまた、後ほど。

  5. ANGYBANGY@HANA より:

    こんにちわ hanaです

    そうなんですよ まさしくYO-TAさんの
    おっしゃるとおりで、いろんな情報が毎日耳に入ります
    けど、やっぱ自分が必要じゃない物には
    興味ないです(いや、ちょっとはありますけど)
    自分にとって今何が必要なのかをしっかり把握して
    頑張りたいと思います

    応援ポッチポチです!

  6. 本田 より:

    こんばんわ!
    確かに「こっちもいいかも・・」とつい思ってしまう時あります。
    でも、自分に必要なものしっかり考えながらいきます。
    応援☆彡

  7. YO-TAさん、こんばんわ。アフィリ専務です!
    いつもご苦労様です。

    1000円商材でも内容のいいものがありますよね!
    自分もアンリミテットですので、それ以上とは思いませんが、、、

    軸はぶれずに情報収集です。

    応援ぽち♪

  8. もた丼 より:

    YO-TAさん

    おはようございます。
    もた丼です。

    「軸がぶれずに情報収集」

    まさにのその通りですね!
    今日から私もぶれないようにします。

    応援ポチッです♪♪

  9. YO-TAさん

    お世話になっています。

    インフォペガサスこと宮嵜誠です。

    重要なことに気づく記事でした。

    ありがとうございます。

    情報過多でも自分の信念を貫くことが重要ですね。

    アンリミテッドアフィリエイトは、
    そういう軸とする教材としては、最高だと思います。

    応援クリック!

  10. カンペー より:

    YO-TAさん,

    こんばんわ!  カンペーですm(__)m

    ブログへのご訪問とコメント・・・ありがとうございました。

    いろんなブログがありますから ほんと迷ってしまいますね。

    自分の軸としている教材の関係することであれば
    参考にしますし 便利なツールであれば購入も
    考えます。

    ほんと、それ以外の物には 目を向けたらきりがないですね!

    情報を発信して行く側なのですから・・・

    応援ポチ! カンペーでした(*^^)v

  11. こんばんは、はじめまして!
    アシベというものです。

    どんなに安くてお買い得感があっても
    自分に必要のない物は気にする必要無いですよね。

    一貫してまず1つの商材を実践する。
    紹介する時も、一貫性のある紹介をする。

    基本的かつ重要なことですね♪

    有益な情報ありがとうございます。

    応援クリックしました!

  12. YO-TAさん

    はじめまして、みかこと申します。
    ランキングからお邪魔しました。

    自分の立ち位置を確認しながら
    進まないと、情報の波に
    飲み込まれちゃいますよね><
    軸の大切さも改めて痛感です。

    また伺わせていただきます^^
    応援ぽちぽち( ^▽^)σ♪


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ