今から始めるアフィリエイトのジャンルのすすめ

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

今から始めるアフィリエイトのジャンルのすすめ

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

昨日までの講義(記事)で、
アフィリエイトで稼ぐための
マインド・心構え・投資概念について
みっちりと語らせていただきました。

 

アフィリエイトで稼ぐために必要なのは強烈な動機(1日目)

 

アフィリエイトの非情なる現実(2日目)

 

アフィリエイトにおける投資概念の重要性(3日目)

 

ココがしっかりしていないと
なにをやっても稼げないので
何度も復習しておいてください。

 

そして、本日は具体的に
どのようなアフィリエイトのジャンルに
参入していけば良いか?を話していきます。

 

今からアフィリエイトを始めるなら
私がオススメするのは以下のジャンルです。

 

ブログ&サイトを使った物販アフィリエイト

ブログ&メルマガを使った情報商材アフィリエイト

 

どうしてこの二つをオススメするのかというと・・・

 

■ ブログ&サイトを使った物販アフィリエイト

 

アマゾン、楽天、ヤフーショッピングなど
一般の人でも馴染みの深いショッピングサイトを使えるのが魅力。

 

アマゾン、楽天、ヤフーは
アフィリエイトにも力を入れているため
今後の伸びしろが期待できる。

 

報酬単価は低いものの
一般に馴染みのある商品を
アフィリエイトするため成約しやすい。
(アフィリエイト初心者向け)

 

■ ブログ&メルマガを使った情報商材アフィリエイト

 

自分でアフィリエイトについて
勉強しながら稼げるのが最大の魅力。

 

例えば、物販アフィリエイトで
稼ぐ方法が示された情報商材を買い
その情報商材がオススメできるモノだったら
これからアフィリエイトを始めたい方にすすめる、など。

 

※コレを「稼ぐ系」などと言ったりするが、
この他にも恋愛系の情報商材をアフィリエイトする手段などもある。

 

報酬単価は高いものの
一般に馴染みのない商品を
アフィリエイトするため成約しにくい。
(アフィリエイト中級者向け)

 

この、
物販アフィリエイト → 情報商材アフィリエイト
の流れを作れると実に効率良く稼ぐことができます。

 

だって、物販アフィリエイトで稼ぎながら、
情報商材アフィリエイトでも稼ぐコトができるんですから^^

 

コレが「物販アフィリエイトだけ」だった場合・・・

 

物販アフィリエイトの情報商材を参考にして、
物販アフィリエイトで稼げるようになった。

 

だけど、情報商材はあくまで自分の勉強用に買ったので
情報商材はアフィリエイトしない。

 

→ 無駄が生じる

 

※せっかく買った情報商材を
アフィリエイトしないのはもったいない。

 

コレが「情報商材アフィリエイトだけ」だった場合・・・

 

情報商材は買って中身を見ないと
信憑性のあるレビューが書けない。

 

かと言ってレビューのためだけに情報商材を買っていると
お金がかかり過ぎてしまう。

 

→ 効率的ではない

 

また、あなた自身が実践している情報商材の方が
よりリアルなレビューが書けますので
おのずと成約率も上がります。

 

以上のことから、
物販アフィリエイト → 情報商材アフィリエイト
の流れは実に理にかなっています。

 

だから私のオススメは、
物販アフィリエイト → 情報商材アフィリエイトです。

 

最近始めたアフィリエイターさんの失敗例を見ると
最初から稼ぐ系の情報商材アフィリエイトから
入ってしまうパターンが多く見受けられますしね^^;

 

※稼げていない人が「コレ稼げます!」と言っている状態。
※だから信頼性もないため成果に繋がりにくい。

 

稼ぐ系の情報商材アフィリエイトから始めても
稼げないワケではないのですが・・・
(実際にそれで稼げている人もいますので)
それ相応の投資と時間がかかることは覚悟してください。

 

最初から高単価な
情報商材アフィリエイトをやりたいのでしたら、

 

恋愛系

せどり、オークション

FX

語学系(英語、中国語など)

 

などのアフィリエイトで稼ぐ系以外の
情報商材アフィリエイトがオススメです。
(アフィリエイトで稼ぐ系はライバルが多いので敷居が高い)

 

上記のジャンルの中に
あなたの興味のあるジャンルがあれば
情報商材アフィリエイトから始めるのも手ですね^^
(元からFXをかじっている方など)

 

それ以外の方はやはり、
物販アフィリエイト → 情報商材アフィリエイト
が鉄板かと思います。

 

以上、
今から始めるアフィリエイトのジャンルのすすめ
でした。

 

上手く伝わったでしょうか?

 

もし、今回の記事を読んでも
自分のやるべきジャンルが定まらなかったら
気兼ねなくメールしてください^^

 

メールはこちらから

 

■ 次回の予告

 

次回は「今から物販アフィリエイトを始めるなら」です。

 

お楽しみに^^

 

今から物販アフィリエイトを始めるなら

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    お世話になります^^
    MOTOです!

    すっごく上手く伝わりました(*^-^)
    現にYO-TAさんから言われたように
    物販で稼いでから情報商材と平行で
    やっています♪

    実践することで体験談も記述できますし、
    この物販→情報商材をやって良かった
    です^^

    では応援していきます!
    MOTO

  2. YO-TAさんこんばんは、小澤竜太と申します。
    確かに最初は物販系から入ったほうがいいかもしれませんね。

    なんといってもなじみのある商品なので、やはり扱いやすいですしね^^

    応援していきます!

  3. ミッチー より:

    YO-TAさん、こんばんは!
    ミッチーです。

    物販系は、私も以前からやっているのですが、
    短期間で結果が出るので、モチベーションが下がりにくく、継続しやすいと思います。

    また、いろいろな商品の種類が豊富で、誰でも始めやすいので良いですよね★

    応援ポチρ(´ー`)

  4. YO-TAさん

    いつもお世話になっております。
    U。です^^

    YO-TAさんにもっと早く出会ってれば(笑)
    私は、情報商材系から入りました。
    何とかやっていますが、やはりこれから始める人には
    物販系から始める事を薦めますね^^

    また来ます!!

    ぽちっとな(^^♪

  5. SEO対策無双 より:

    YO-TAさんお疲れ様です。

    情報商材と言ったらアフィリエイトやSEO対策にばかり目が行っていました。

    恋愛系の情報商材はいいかもしれませんね。恋愛に興味がない人ってほとんどいませんからね。

  6. YO-TAさん。

    こんばんは。

    RENSUKEです。

    僕も物販のブログをもって
    いるんですが、なかなか^^;

    マインド・心構え・投資概念の
    3つの記事を拝見させて頂いて
    喝を入れて頂いた感じです。

    自分の中で、大きな勘違いを
    していた部分も大いにありま
    したので・・・

    勉強になりました。

    応援していきます。

  7. こんにちは!!YO-TAさん!!

    私も物販→情報商材でアフィリエイト参入しました!!

    物販は単価も低いですが
    客層が圧倒的に広いので稼ぎやすいので
    モチベーションを保つのにも役立っています♪

    稼ぎはまだまだ道半ばですが
    頑張っていこうと思います!!

    感謝の応援ポチッと☆

  8. YO-TAさん、はじめまして。
    ハルノブと申します。

    稼ぐ系から始める人多いですよね。
    このパターンで失敗する人、かなり多いです。

    実は私も最初に稼ぐ系から始めて全く稼げず、他のジャンルで稼いで、その実績を稼ぐ系で紹介することである程度稼げるようになりました。

    稼げない時でもしぶとく続けていくことで、何とか光が見えてきました。
    やはりアフィリエイトは続けることが大事ですよね。

    では、応援していきます。

  9. YO-TAさんこんばんは^^

    まずは物販から現在僕もPPCアフィリ実践中ですが、
    たしかに物販の方がラクな気がしますね♪

    応援ポチっ♪(#゚Д゚)コうるぁ!!

  10. まみなみ より:

    いつも勉強させてもらってます!
    これからも応援してますね(^^♪

  11. YO-TAさん

    こんばんは

    トシです。

    おっしゃるように
    物販アフィリ ⇒ 情報商材アフィリ
    がスムーズかつ最短で稼ぐ方法のようですね。

    実際これに近い稼ぎ方をしている
    YO-TAさんが言うからこそ納得です。

    私の場合は最初から情報商材アフィリから
    スタートして失敗した口です(^_^;)

    そういった失敗もありましたので
    今は素直にYO-TAさんのおっしゃるとおり
    作業しております(^o^)

    では、またお邪魔します 応援☆

     

  12. YO-TAさん、こんにちは!
    よしおりと申します。

    今から始めるアフィリエイトジャンルとして
    挙げられていた中では、
    よしおりだったら語学系だな・・・

    すでに情報商材に足を突っ込んでいますが
    語学系は狙ってました^^

    やっぱりYO-TAさんのお話
    ためになります。

    応援デス★

  13. YO-TAさん、
    こんにちは!

    お世話になってます^^

    そうですか、物販から情報商材ですか・・・。
    自分も情報商材から入ったんですよねぇ~。

    今回の記事で、遠回りをしなくて済んだ人が
    たくさんいると思います。

    いつも優良な内容で勉強になります。

    又寄らせて頂きますね。

    翔でした^^
    ぽちっ!


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ