モンスター教材の発売日が決定しました♪

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

モンスター教材の発売日が決定しました♪

 

2011年1月後半から
さんざん「もうすぐモンスター教材が出ます!」と
わめき散らしてきたワケですが(笑)

 

ようやくこの「化け物さん」の
発売日が決定しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

2011年度No.1教材候補であるモンスター教材は
「2011年2月9日0時1分」より販売開始となります。

 

モンスター教材のおさらいは
こちらの記事からどうぞ↓↓↓

 

2011年2月にモンスターが上陸します

 

モンスター教材は私が今まで読んできた教材の中でも
1,2を争うほど気に入っている教材というコトもあり
ご購入者さま特典にはとことんこだわりました^^

 

その中でも目玉となる特典は以下の3つです。

 

【目玉特典1】モンスター教材作者さんとの対談音声

 

モンスター教材の作者さんと、
モンスター教材の実践について+メルマガアフィリエイトについて対談した
音声ファイル(約40分)&書き起こしPDF(37ページ)です。

 

モンスター教材の実践から、
アンリミテッドアフィリエイトなどの
ブログ&メルマガを使った情報商材アフィリエイトへ繋げたい方に
どんぴしゃな対談内容です^^

 

しかも、この対談音声は
あなたがモンスター教材をアフィリエイトする際の
ご購入者さま特典としてご活用いただけます。

 

モンスター教材にマッチしたこの特典を手に入れるコトで
モンスター教材の「実践面」でも「アフィリエイト面」でも
周りのアフィリエイターより有利になるコト間違いなし♪

 

ただし、この対談音声を特典として配れるのは
YO-TAから直接受け取った方のみ、です。
ご注意くださいませ(*_ _)ぺこっ

 

【目玉特典2】弥音×YO-TAの猛毒対談音声

 

日頃から仲良くして頂いているアフィリエイター弥音さんと
情報商材アフィリエイトのレビューについて熱く語りました^^

 

対談音声のタイトルは、

 

『【弥音×YO-TAの猛毒対談】
情報商材アフィリエイターのためのレビュー戦略「改」
売れるレビューと売れないレビューの最大の違いはココだ!
~9割の稼げない系アフィリエイター必聴~』

 

です(笑

 

収録時間は約2時間(爆

 

こちらの特典はモンスター教材の実践よりも
モンスター教材をアフィリエイトする際の
レビューを書くときにお役に立てる内容です^^

 

自分で聴きなおしても
「良いコト言ってるなぁ、オレ・・・」
って思っちゃう音声です(´∀`〃)ゝ

 

この音声を先行して聴いていただいた
「D氏」からはこんなご感想をいただけています^^

 

~ D氏の感想ここから ~

 

弥音さんとの音声対談ファイル
どうもありがとうございました☆

 

さっそく聞かせていただきましたm(_ _)m

 

いやいや、さすがですな^^
「確かにその通り」の連発でしたよw

 

『●●●●●風のレビュー記事はダメ』

『●●●●●を書かないと逆に信用されない』

『周りの反応を気にしすぎも駄目だし、かといって見られてる意識も必要』

『何より人の●●●●レビューを書くこと!』

とかね^^

 

もう、どれも大事でしょ?って感じだし
俺もなんだかんだでかなり勉強になりました(爆)

 

でも、途中で話がワールドワイドになってた時は
めちゃくちゃ笑えた(≧∇≦)フ

 

タメにもなるし、笑いもあるし、
毒満載でグサッとくるけど(笑)
ほんといいもんいただけましたm(_ _)m

 

サンキューですb

 

~ D氏の感想ここまで ~

 

Dさん、ステキなご感想
ありがとうございましたm(_ _)m

 

アンリミテッドアフィリエイトや超インパクト、
スローライフアフィリエイト実践者さんには
必ずや役に立つ音声ファイルだと自負しております。

 

是非この猛毒対談を聴くコトで
あなたのレビューを見つめなおしてくださいね^^

 

【目玉特典3】毎日更新しているブログからの被リンク供給

 

私の所有するブログからあなたの所有するサイトへ
一方的な被リンクを送ります^^

 

被リンクの供給元は、
2011年1月1日から毎日かかさず更新している
FC2の日記ブログ(もちろん手動更新)

 

こちらのブログは私のメインブログの
優秀なサテライトブログへと育てたいので
今後も更新は継続していきます。

 

サイドバーからリンクしますのでページ数分
あなたのブログへの被リンクが増えます。

 

ちなみにそのブログは2011年2月現在でも
検索エンジンにインデックスされているページ数は300以上。
(カテゴリやアーカイブのページもインデックスされている)

 

つまり現時点でも300ページ以上から
一方的な被リンクが貰える、というコトです(((( ;゚Д゚)))

 

あなたの所有するサイトから
リンクして欲しいサイトを一つだけ選んで
その旨をメールしてください。

 

リンク先のサイトはどんなジャンルでも構いません。

 

例えばあなたの所有する、
情報商材アフィリエイトブログへのリンクもOK。
(ただし、スパム的なサイトはNG)

 

途中でリンク先を変えたい場合は
その旨をお伝えください。

 

快くリンクを張り替えさせていただきますので^^

 

こちらの特典はサイドバーからリンクするという体系上
「先着30名さま」とさせていただきますm(_ _)m

 

あまりにサイドバーからのリンクが多くなり過ぎると
見栄え的にもよろしくないですからね(笑)

 

 

以上、3つが今回の目玉特典です( ´∀`)
(他にも豪華特典をたんまりと揃えております♪)

 

これまでの反応を見る限り、
目玉特典3の「先着30名さま」なんて
すぐになくなっちゃいそうなので、

 

今、SEOに強くしたいブログがある方は
お早目のご決断をしていただければと思います(*_ _)ぺこっ

 

モンスター教材の発売は2月9日0時1分から☆

 

情報商材は「息の長い教材」と「すぐに忘れられる教材」の
2種類がありますが、モンスター教材は間違いなく前者です。

 

販売者さんが「長く愛される教材を目指して作りました」と
自信満々に言うだけあります、ホント^^

 

どうせ実践するなら、
「まがい物」のノウハウではなく
「本物」のノウハウを実践したいですよね?

 

ご安心ください。
モンスター教材は紛れもなく「本物」です♪

 

あなたの趣味や強み、興味のあるコトをテーマとしたブログで
訪問者さんに感謝されながら安定して月30万円を稼ぐノウハウ。

 

もうちょっとで解禁です^^
(販売者でもないのにワクワクしてきましたw)

 

モンスター教材や特典について
ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください^^

 

お問い合わせはこちらから♪

 

2011年2月9日0時1分に
モンスター教材のレビューを
メルマガで流します。

 

お楽しみに(・∀・♪

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん、こんばんは!
    ひよひろです♪
    お世話になってます。

    音声対談を聞いたD氏は、先日会いに行ったあの人ですねw
    文章で分かってしまったw

    モンスター教材の販売開始がYO-TAさんの記事をみて
    楽しみになってきました。

    早くレビューが読みたいです。

    では、応援ポチです

  2. YO-TAさんへ、マッサーと申します。

    モンスター商材、楽しみにしています~☆
    発売されたらこちらの方から購入させていただきますね~♪

    マッサー

  3. おお
    YO-TAさんのところでも追加情報がw

    ここは早くも熱気が溢れ返ってますね~

    これほど前評判の高い商材は初めてかも?

    どの特典も魅力的ですね
    特に最後の特典

    31人目になったら悔しくて眠れませんね(笑)

    応援ポチ☆

  4. おはようございます。かずです。

    いよいよ決まりましたねえ。
    祭りの始まりですね。
    レビュー楽しみにしています。

    応援ぽちです。

  5. YO-TAさん、おはようございます!
    銀四郎です

    いつもお世話になってます

    今夜、いよいよ
    モンスターが上陸ですね!

    特典も有料級のものが
    満載ですね
    モンスターの正体が楽しみです^^

    また、お邪魔させて頂きます
    応援済みです!

  6. どんどんモンスター教材への関心が高まってきますw

    いよいよ明日なんですね!!!

    メルマガ楽しみにしてます!!

  7. YO-TAさん、こんにちは。サイコです^^
    いつもありがとうございます。

    YO-TAさんのお話聞いていて、モンスター教材私も楽しみになってきました!
    一時的にではなく、長期的におすすめできる教材みたいなのですごく楽しみです^^
    あと数時間ですね♪

    またお邪魔します。
    応援します!ぽち^^

  8. 圭佑 より:

    YO-TAさん。

    はじめまして、圭佑です。

    ダテナカさんのブログから来ました(^-^)

    よろしくお願いします♪

    どんな教材なのか楽しみです(*^_^*)

    応援しました★

  9. satuki より:

    YO-TAさん、こんにちゎ。
    satukiと申します。

    発売が目前となった「モンスター教材」の
    特典もモンスター並みの豪華さですねぇ。

    YO-TAさんのレビュー記事を
    楽しみにしています。

    ワクワクしながら応援完了♪

  10. YO-TAさんのせいで
    モンスター教材の事で
    頭がいっぱいになってしまってます(笑)

    特典も楽しみです♪

    応援~


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ