マインドとノウハウが整ったなら後は実践するのみ

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

マインドとノウハウが整ったなら後は実践するのみ

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

これまでの記事で、
アフィリエイトで稼ぐための
マインド、心構え、投資概念・・・

 

アフィリエイトジャンルのすすめ、
物販アフィリエイトを始めるなら、
情報商材アフィリエイトを始めるなら・・・

 

と、6日間に渡ってみっちりと解説させていただきました。

 

アフィリエイトで稼ぐために
めっちゃ大切なことを語っているので
何度でも読み返してくださいね^^

 

1日目の記事はこちら↓↓↓

アフィリエイトで稼ぐために必要なのは強烈な動機

 

6日間の記事の中で
物販アフィリエイトから始めるパターンと
情報商材アフィリエイトから始めるパターンの
2パターンを挙げさせていただきましたが・・・

 

何度も言ってしつこいかもですけど、
私なら物販アフィリエイト(パワーアフィリエイト)から始めて
情報商材アフィリエイト(アンリミテッドアフィリエイト)へ繋げていきます。

 

情報商材アフィリエイト(アンリミテッドアフィリエイト)は
物販アフィリエイト(パワーアフィリエイト)で
月に2万円~5万円稼げるようになってからです。

 

月に2万円~5万円稼げれば
「私はアフィリエイトで稼げています」と胸を張って
稼ぐ系の情報商材アフィリエイトに参入できますからね^^

 

え?月に2万円~5万円で実績になるかって???

 

ちっちっちっ。

 

世の中のほとんどのアフィリエイターは
月に5,000円も稼げていません。

 

それを考えると、
月に2万円~5万円稼げていれば
充分にスゴイことですよ^^

 

1円も稼げていない人からすれば
月に2万円~5万円でも「スゲー」ってなりますから。
(実際に私もそう思っていました)

 

だから小さな実績でも自信をもって
「稼げています!」と主張すべきです。

 

今現在大きく稼げている人ほど
最初の小さな実績を喜べる人という傾向にありますしね^^

 

ま、パワーアフィリエイトを実践するにしても
アンリミテッドアフィリエイトを実践するにしても・・・

 

「まずは3か月間」

 

まずは3か月間頑張りましょう。

 

私からのご購入でしたら
メールサポートにスカイプサポートも付きますので
詰まるところがありましたらお気軽に連絡してください^^

 

ぶっちゃけるとどれだけノウハウを暴露しようが
実際に行動に移してくれる人は限りなく少ないので
いくらでも手の内を明かしますよ(笑)

 

つまりあなたは行動に移しさえすれば稼げる状態です。

 

物販アフィリエイトを始めるなら・・・

ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ「パワーアフィリエイト」

 

情報商材アフィリエイトを始めるなら・・・

1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

 

ノウハウを手にしたら
あとは「実践あるのみ」です。

 

いちサラリーマンでは
到底得ることのできない収入を目指して頑張りましょう^^

 

私でも出来ました。

 

「あなたにも出来ます」

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. アダチψ より:

    お世話になってます。
    YO-TAさん

    私も見習ってさっそく・・・
    というか、3月分から公表するようにしました。

    きちんと画像付きで。
    稼いでる方からやるべきという声をけっこう頂いてたので
    信憑性はかなり高いですね^^

    応援済です♪

  2. SEO対策無双 より:

    チリも積もれば山となる
    千里の道も一歩から

    YO-TAさんの記事を読んでそう思いました。
    何事も地道に努力した人間が勝つようにできているんですよね。
    アフィリエイトも一緒です。

  3. YO-TAさん

    お世話になってます^^
    MOTOです!

    この6日間の記事
    すごく勉強になりました^^

    2万~5万でも十分な実績ですか!
    確かにそうですね^^

    自分の力でお金を稼ぎ出すことというのは
    本当すごいことだと思います!

    「あなたにも出来ます」

    すごい説得力ですねw
    ぐーんとやる気でましたw

    では応援していきます♪
    MOTO

  4. YO-TAさん

    こんばんは。

    RENSUKEです。

    3ヶ月頑張る!

    実際に行動に移す!

    凄く説得力があり、改めさせて
    頂けることがたくさんあります。

    まだまだ、実行に移せていない
    ことが多いので・・・

    勉強になりました。

    応援させて頂きます。

  5. YO-TAさん

    いつもお世話になっております。
    U。です^^

    まずは最低3ヶ月ですね。

    くよくよせずにとにかくやればいいさって
    事ですよね^^

    私も行動に移しまくってます。
    まだまだですが。

    でわ、ぽちっとな(^^♪

  6. YO-TAさんおはようございます!小澤です!
    最初は我慢して実践あるのみですねー。

    いやあ、稼げていないときは相当辛かった・・・(笑)
    応援済みです!

  7. YO-TAさん、こんにちは!
    よしおりです。

    まずは3ヶ月、
    このラインを超えるのって
    本当にキツかった気がするけど、

    でも3ヶ月続けてみたら
    ブログの記事数は増えるし
    アクセスは増えてるし
    もちろん成約数も増えてるしで

    まさに継続は力なり、ということを
    身を持って学びました^^

    応援デス★

  8. YO-TAさん

    こんにちは堀です。

    月5000円稼げないアフィリエイターの
    数が95%とほとんどなんですよね。

    稼げるようになるまでには最低3ヶ月!
    時間がかかるのは当たり前ですね

    とても励みになりました。

    では、応援ポチ済みです。

  9. ボイルド より:

    YO-TAさん

    こんにちは、ボイルドです。
    やっぱり物販から稼げる系に移行した方が
    無難ですよね。

    確かに実績がないと稼げる系はきついので。

    応援しています。

  10. keith より:

    YO-TAさん

    keithです。
    いつも応援感謝しております^^

    ノウハウを手にしたら
    あとは「実践あるのみ」です。には
    同感ですね。

    多分、稼げて無い方はこれが
    できていないのでは?と思います。

    応援します! ポチッ^^

  11. あっちゃん より:

    YO-TAさん
    こんにちは、あっちゃんと申します。

    ブログランキングから辿りつくことができました。

    目標3ヶ月・・・・

    よくいわれますよね

    私も最初はしんどかったです

    特にモチベーションをたもつことがです^^

    私は主に初心者さんでも、負担なく稼げる情報を提供しています。

    ご訪問お待ちしています^^

    応援済

  12. 菜琉 より:

    YO-TAさん☆
    はじめまして。こんばんは。
    ランキングからきました。

    6日間の記事を一気に読みました。
    とっても勉強になりました。

    3ヶ月頑張ること
    ちゃんと実行すること

    意外と簡単そうで難しいことですよね

    諦めずにコツコツと
    前向きにですね。

    またお勉強させてください。

    ☆応援です☆

  13. YO-TAさん

    こんばんは、てっぱんです^^

    せどりでもブログアフィリエイトでもそうですが、まずは3ヶ月間!

    我慢して実践するのが大事ですね。

    応援ぽちっ♪


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ