パワーブログとブログ量産はどちらのほうが稼げるか?

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

パワーブログとブログ量産はどちらのほうが稼げるか?

 

アフィリエイトである程度
成果が出てくると自分の
スタイルも定まってきます。

 

そうなると、

 

「稼げるか?」

 

「稼げないか?」

 

よりも、
「自分のやりたいこと」
優先するようになります。

 

少なくともYO-TAはそうです(*´∀`*)

 

「これをやれば稼げるよな~」

 

って思ってることでも、
「気が乗らないから」の一言で
着手していないこともいっぱいあります。

 

出来るだけ
「やりたいことだけをやって」
稼ぎたいですから(我儘)

 

だけど

 

アフィリエイト初心者さんは
考え方が違うんですよね^^;

 

「やりたいこと」よりも
「より稼げる方法」の方が
興味あるんです。

 

そりゃそうですよね?

 

趣味でアフィリエイトを
始めるんじゃないんだから。

 

お金を「稼ぐ」ために
アフィリエイトを始めるんですから。

 

あなたも「あなたのやりたいこと」よりも
「より稼げる方法」の方を実践したいのでは
ないでしょうか?

 

ちなみに、YO-TAも昔はそうでしたよ^^;

 

自分のやりたいことよりも
「より稼げる方法」を知りたい、
実践したい、という気持ちでいっぱいでした。

 

例えば、

 

「一つのブログをじっくり育てて稼ぎたいのか?」

 

「ブログを量産することで稼ぎたいのか?」

 

当時のYO-TAからしてみれば
どっちでも良かったんですねヽ(`Д´)ノ

 

「稼げればどっちでもいい」

 

むしろ、「より稼げる方」を実践したい
という気持ちでした。

 

だけど

 

今では自分の気持ちはしっかりしています。

 

YO-TAは、一つの媒体を育てて
自分の名前を売りながら稼ぎたい。

 

媒体 = 「 YO-TA 」そのモノですね^^
「 YO-TA 」の名前が絡んだブログ、
メルマガ、無料レポートなど。

 

「自分の名前を売る」

 

この想いからはみ出す稼ぎ方は
全然興味がありません(゚Д゚≡゚Д゚)

 

だから「プロフィール不要」の
ワンデイアフィリエイトなんて
今では全然実践してませんしね(笑)

 

だけど昔作ったワンデイのブログから
今月も2万円以上の報酬が発生しています。

 

8月のワンデイアフィリエイト報酬

 

↑↑↑実践していたジャンルが
バレてしまうので教材名は内緒(〃∇〃)

 

パワーブログかブログ量産
どちらのほうが稼げるのか?

 

これにはハッキリとした答えは
出せません(゚Д゚≡゚Д゚)

 

ただ、どちらを実践しても
稼げるということは「確か」です。

 

だって、パワーブログ構築型のYO-TAが
未だに、ブログ量産ノウハウである
ワンデイアフィリエイトで
稼げているんですから^^;

 

今年になってからワンデイ、
全然実践してないんですけどね(笑)

 

「自分の名前を売る」
っていう想いからはみ出して、

 

今でもワンデイだけを忠実にやっていたら
今頃、50万稼げてたか100万稼げてたかも分かりません。

 

ただ、それにはあまり興味がありません。

 

だってYO-TAのやりたいことは
「自分の名前を売って稼ぐこと」だから。

 

要は、「パワーブログ構築型」と「ブログ量産型」

 

どちらでも稼げるんですから
あなたのやりたいことをやってはいかがでしょうか?

 

やりたいことをやったほうが
楽しいですから(*^-^*)

 

よく、読者さまから
「YO-TAさんはとても楽しそうにアフィリエイトしてますね^^」
って言われます(〃∇〃) 照

 

その「楽しんでいる気持ち」が
成果にも繋がっているんだと
つねづね感じています。

 

YO-TAからの購入理由が、

 

「誰よりも楽しそうにアフィリエイトをしているから」

 

なんて言ってくださる方まで
いるくらいですから(笑)

 

「パワーブログ構築型」と「ブログ量産型」

 

どちらでも稼げます。

 

あなたのやりたい方法、
楽しめる方法を選んでくださいね♪

 

パワーブログ構築型で稼ぐなら、

 

アンリミテッドアフィリエイト レビュー

 

ブログ量産型で稼ぐなら、

 

ワンデイアフィリエイト レビュー

 

パワーブログ構築型、
ブログ量産型以外の判断基準は・・・

 

あなたが、あなたの名前を売っていきながら
稼ぎたいのであればアンリミテッドアフィリエイト

 

職務上、あなたの本名を出したくないのであれば
プロフィール不要のワンデイアフィリエイト
オススメです。

 

どちらもYO-TAが
成果を出しているマニュアルなので
がっつりサポートさせていただきます(*^-^*)

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    お世話になります、KEN-Tです。

    完全放置のワンデイブログから
    報酬発生ってすごいですね^^

    こんな画像見せられたら
    すごくワクワクします☆

    では応援していきますね♪

  2. YO-TAさん
    いつもありがとうございます。
    モトです。

    結果を見るとパワーブログ、量産ブログ、ともに売れているんですよね。
    さすが過ぎます。

    最新レポートも
    めちゃめちゃ参考になりました。

    アノノウハウ、がっつり使わせていただきます。

    応援ポチ!

  3. YO-TAさん、こんにちは

    「自分の名前を売る」とは
    YO-TAさんらしい判断基準ですね。

    でもそうか~
    ワンデイ今年に入ってからはやってないのですね?

    やっぱ作業時間に限りがあると
    どこに比重をおくかって大事ですね。

    「誰よりも楽しそうにアフィリエイトしてるから」

    これも大切なヒントですね
    ネガい事書いてると売れなくなる;;

    応援してます☆ポチ

  4. hayatok より:

    初めまして^^

    ランキングから来ました。

    久しぶりにアフィリエイト系の
    ブログにお邪魔しております。

    僕も量産系は苦手ですね。
    今年に入って50万の某PPC塾に入ってみましたが、
    量産が自分にあわず結局ほとんどやらずに放置になりました(笑)


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ