ダテナカ×YO-TA企画の飲み会のレビュー

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

ダテナカ×YO-TA企画の飲み会のレビュー

 

8月20日(土)、秋葉原にて
ダテナカ×YO-TA主催のアフィリエイター飲み会を
決行してきました。

 

元々はダテナカさんの地元と
YO-TAの住まいがまぁまぁ近かったことから、
ダテナカさんが地元に帰省するときに・・・

 

「じゃあそのときに飲みに行こっか?」

 

「ついでだから他のアフィリエイターさんも

誘ってみよっか?」

 

みたいな感じで、
すごく閉じられたコミュニティーの中での飲み会だったのに
気が付けば8月20日の飲み会では参加人数述べ40人以上!!!

 

回を重ねるごとに
ビッグなイベントとなりつつあります(ノ´∀`*)

 

第1回目:7人

第2回目:10人

第3回目:15人

第4回目:26人

第5回目(今回):40人オーバー

 

この飲み会のためにわざわざ遠くから
お越しいただいた方も数多く居ました。

 

北海道から来てくれたマメボーwさん

新潟から来てくれた未来派野郎hiroさん

山梨から来てくれたけんたろうさん

大阪から来てくれたMOTOさん

岡山から来てくれたインフォ侍さん

福岡から来てくれた弥音さん

同じく福岡から来てくれたgin太郎さん

同じく福岡から来てくれたアダチさん

(漏れがあったら誠に申し訳ありません)

 

遠いところからはるばるお越しいただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

当日、飲み会は18時からだったのですが
YO-TAは14時から3M(未来派さん、マメボーwさん、MOTOさん)
のメンツと会っていました。

 

●メボーwさんが、秋葉原に来たからには
「どうしても」メイド喫茶に行きたいと言うから合流したのに
結局メイド喫茶には行かず、ハンバーグ屋へ。
(マ●ボーwさん、恥ずかしがらなくていいのに)

 

ハンバーグ屋で「円安が、円高が・・・」とか
3時間くらい、くっちゃべっていました。

 

17時には、夜行バスで18時間揺られてきたgin太郎さんと合流し、
(18時間バスに缶詰とか凄過ぎ!)一足早く飲み会の会場へ。

 

YO-TAも飲もうとしたらピリリと
「一足先に着きました」の電話の嵐。
(( アタフタヾ(>д<; )( ;>д<)シ アタフタ ))

 

待ち合わせ場所の
秋葉原駅みどりの窓口前に行くと
ぞろぞろと怪しい集団が!?

 

一般の方から見たら
相当怪しい集団だったと思います(^_^;)
(年齢層がばらばら・・・)

 

そして18時からどんちゃん騒ぎの開始。

 

もうね、バカみたいに稼げている人がゴロゴロ居て
その集団の中ではYO-TAなんてカスみたいなもんでした。

 

弥音さんなんて本持参で
インフォ侍さんと大田さん
サインを貰っていましたよ(笑)
(YO-TAも本持っていけば良かった><)

 

誰とは言いませんけど、
「月収1,000万が3か月くらい続いています」と言われたときは
目ん玉が飛び出るかと思いました。

 

「年収」じゃなくて「月収」が1,000万ですよ?

 

そんなお金あっても使い道ね~よ!
だけどあったらあったで困るもんじゃないから欲し~YO(爆)

 

この業界の可能性は計り知れないなぁと
強く実感させられました。

 

大きく稼いでいる人は
自分の価値観に絶対の自信を持っていますね。

 

つねに断定口調。
カッコイイ・・・。

 

そういう人らに触れられるだけで
自分ももっと稼げる気になっちゃう。
(それは錯覚かもだけど)

 

1次会、2次会、3次会と続き、
解散したのは朝の5時。

 

家に帰って寝て起きたら
全身と喉が痛かったです><

 

とにかくヤベ~飲み会でした。

 

「有意義な場を提供していただき、

誠にありがとうございました!」

 

「すごく収穫のある飲み会でした!」

 

「次も絶対に参加します!」

 

「キレイな女性が多くて楽しかったです!」

 

サユさんは絶対に渡しません!」

 

夕方に起きたらこんなメールで
いっぱいになっていました。

 

また年末に飲み会やります。

 

そのときはまたメルマガ限定で
参加者を募集しますのでお楽しみに^^

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. こんにちは。YO-TAさん。
    未来派です。

    今回の飲み会の幹事、本当に
    ご苦労様でした。

    ダテナカさん、YO-TAさんという
    人間味あふれる2人だからこそ
    年々参加者が増えていると思います。

    心残りは・・・メイド喫茶。。
    行ってみたかったな・・。マジニ・・。

    年末はリベンジのメイド喫茶で
    オムライス食べましょう^^

  2. みぃか♪ より:

    こんばんは☆

    みぃかです!

    本当に本当に行きたかったです(´;ω;`)

    次回こそ必ず大阪から駆けつけますー♪

    すっごい有意義な時間だったのが伝わります。
    楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ

  3. ●メボーw より:

    YO-TAさんこんばんはー
    ●メボーwです^^
    幹事、本当にお疲れ様でした^^
    第5回目で、すでに40人オーバー!!!
    本当に凄いですよね

    いや~ダテナカさんと2人で
    エライ物を作ってしまいましたね^^

    このパワーはもう止められないですよ^^
    絶対に育ててくださいね^^
    第6回、第7回と、絶対に乗っかって行こうと思います^^

    ps:あれ・・メイドカフェの件は、
    MOTOさんが行きたがって事にして話をすり替えたのに・・・
    結局・・私っすね。。
    もうそういキャラで行きますよ^^
    よーーし次回絶対にツンデレ系に行きましょね( ´∀`)

    それでは応援です。ポチ(´∀`∩

  4. びーはち より:

    YO-TAさん

    こんばんは、びーはちです^^
    幹事お疲れ様でした!

    今回飲み会に初参加させて頂きましたが、
    会場についた瞬間に
    「え~っ!こんなに集まってるんだ~」
    とビックリw(゚0゚*)w

    席について周りを見回してみると、
    「なんだこの超豪華メンバーは~!?」
    と2度ビックリでした(*゚ー゚*)

    素敵なお時間をどうもありがとうございました♪

    次は居酒屋に入り切らないくらいの
    人数集まるのでは!?
    年末も今から楽しみです~o(゚ー゚*o)

  5. YO-TAさん
    弥音- ひろとですw
    お世話になってます♪

    いやいや~
    マジで、物凄かった!!
    ・・・のひとことでしょうな~この宴は(笑)

    来る人の『質』も『量』も兼ね備えるなんぞ
    なかなかやりたくてもできんでしょ~これは。

    ホント、2度目の参加でしたが
    毎度毎度、来てよかった~♪って本心から思います。

    今年の冬は、いよいよ
    『九州アフィリエイター飲み会』を発足させよう
    思ってますんで~YO-TAさんとこの勢いに便乗して
    いきたいなぁーって思います^^

    よかったら、ぜひぜひ来てくださいね♪

    ホント、今回も素敵な宴をありがとう&ご苦労さまでしたw

    応援ですw

  6. TOSHI より:

    こんにちは。TOSHIです(^^)

    幹事本当にお疲れ様でした☆

    ここまで豪華なメンツを集められる

    YO-TAさんとダテナカさんの人望・人柄

    素晴らしいと感心しました(^^♪

    年末の飲み会も、とても楽しみにしています☆

  7. YO-TAさん、こんにちは。
    サユです。

    飲み会では幹事お疲れさまでした。
    すごくステキな時間でしたよ。

    みなさん、超キラキラしてましたー。
    お話しているだけですっごいパワーをいただきました。

    どうもありがとうございました。

    応援☆

  8. ちゃぼすけ より:

    YO-TAさん

    はじめまして、ちゃぼすけと申します。

    飲み会の様子、とても有意義な会だったようでうらやましい限りです。

    私は、アフィリエイトを始めたばかりで勉強中です。
    YO-TAさんのブログ、メルマガも拝見させていただき勉強しています。

    いつか実績を作って皆さんのお仲間になれるよう頑張ってます。

    今後ともよろしくお願いします。

    応援ぽち

  9. YO-TAさん

    幹事お疲れ様でした^^

    MOTOです^^

    ものすごく価値のある飲み会を
    開いてくださり感謝しています♪

    もう刺激になりまくりでしたw

    私の中でYO-TAさんの存在は
    滅茶苦茶大きいです。

    YO-TAさんには
    感謝してもしきれないぐらいです。
    有難うございました^^

    今度は大阪でも開けるように頑張ります^^

    PS:今度はメイド喫茶行きましょうw

    では応援していきます♪

    MOTO

  10. YO-TAさん、こんにちは。くわぼうです。

    総勢40名の飲み会ですか。すごいですね。

    しかも名の知られたトップアフィリエイターさんばかり。

    さぞや有意義だったことと思います。

    これだけ多くの人が集まるのも

    YO-TAさんのお人柄ですね。

    素晴らしいと思います。

    それでは真心こめて応援ぽちぽち。

  11. はちせん より:

    こんばんは。
    YO-TAさん。
    はちせんと申します。

    初めてのコメントになります。
    最近新規一転、ブログを立ち上げなおしました。

    これから、よろしくお願いいたします。
    それはそうと、月1000万は、ありえない数字では
    ないような気もしますが、

    私には、想像もできないような気がします。

  12. YO-TAさん
    こんばんは☆ダテナカですm(_ _)m

    いやいや、本当に今回は
    熱気がやばかったねマジに^^;

    主催者とか関係なく、
    本当に刺激ウケまくったわw

    全体の人数もさることながら、
    これだけ遠くから駆けつけてくれる人がいるってのが、
    何より嬉しかったですよね~^^

    マメボーwさんも、
    第6回7回も乗っかるっていってるし(爆)
    死ぬまで続けていきましょう(*゚▽゚*)

    繰り返しになるけど、
    ほんとお疲れ!&いつもありがとう^^y

    応援☆

  13. YO-TAさん♪

    こんばんは☆うちな〜aoです。
    先日は、本当に素敵な会をありがとうございます♪

    aoは3度目の参加でしたが、
    今回は右も左も上も下も、すごく眩しくって
    どこを見ていいかわからない程でした。

    みなさんすごく輝いていて
    aoもいいオーラと刺激をいただくことができました。

    この飲み会に参加する度に
    自分の実績があがってくるという不思議な現象が
    たくさんの方に起こってくるでしょうね。

    aoもいただいたオーラにあやかって
    精進していこうと思います。

    また年末にお会いできるのを心待ちにしています。

    とびっきりの愛と尊敬の念をこめて☆

  14. 飲み会に行くために遠くから来る人もいるってすごい結束力です。
    しかもどんどん人数が増えていく。

    みうビックリです。


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ