アフィリエイトを長くやっていて稼げない人

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトを長くやっていて稼げない人

 

先日読者さまから・・・

 

「アフィリエイトを長くやっていて稼げる人と

稼げない人の違いは何なんでしょう?」

 

というご質問をいただきました。

 

なので今日はこの深~いテーマに挑みたいと思います。

 

アフィリエイトを長くやっていて
思うように稼げていない人は必読ですよ(・∀・)

 

アフィリエイトを長くやっていて稼げる人と
稼げない人の違い・・・。

 

それは「ビジネスの本質」っていうヤツに
気が付けているかいないかの違いなんじゃないかな?と思います。

 

って、こんなことを言うとまるで私が
ビジネスの本質を理解しているみたいですが(笑)

 

私なんて本当にまだまだなんで
その辺はご了承いただいた上で
読んでいただければと思いますm(_ _)m

 

えっと、まず、アフィリエイトは
サラリーマンよりも社長の仕事に近い
ということを理解しておいてください。

 

サラリーマンは大体決まった給料を毎月頂けますよね?
例えどんなクソな仕事をしていても目を見張る成果を上げたとしても。
(もちろん職種にもよりますけどね)

 

だけど社長は利益を出してなんぼです。

 

実際の社長がどうかなんて私は知らないけど
会社の業績が悪かったらポケットマネーで
社員に給料を出すことだってあるんじゃないですかね?

 

だけど会社が大きな成果を上げたときは
懐に入ってくるお金も大きいっていう。

 

サラリーマンは
ただ目の前のことをこなしていれば給料が貰える。

 

だけど社長は利益を上げなきゃお金が入らない。
お金が入らないと社員に給料が払えない。

 

だから必死に考えるんですよ、
どうすれば利益を生み出せるか(-_-)う~ん

 

「ここ」の意識の違いですよ。

 

サラリーマンは目の前のことをこなせば給料を貰える。
だけど社長は利益を上げなきゃお金が入らない。

 

これがそのままアフィリエイトに繋がります。

 

アフィリエイトは社長業です。
利益を出さないと入ってくるお金はゼロです。

 

にも関わらずアフィリエイトで稼げない人は
サラリーマン気分でアフィリエイトをやっている。
だから稼げないんじゃないですかね?

 

「これだけやったのに」とか
「こんなに努力したのに」とか。
「だから稼げないのはおかしい」みたいな。

 

あなたがいくら頑張ったかなんて

ぶっちゃけどうでもいいんですよ( ゚Д゚)y─┛~~

 

会社で言われませんでしたか?
「頑張らなくていいから結果で示せ」って。

 

頑張ったかどうかなんてどうでもいいから
とにかく利益を上げろよ、と。

 

あ、別に利益を上げるために
「汚いことでも何でもやれ」って
言ってるワケじゃないですからね(汗)

 

要は利益を上げるためにはどうすればいいんだ?と。

 

利益を上げるためにはあなたが頑張ったかどうかよりも
お客さんの需要を満たせているかどうかの方が
ずっと大切なんじゃないですかね?

 

お客さんが納得してお金を払ってくれるから利益が生まれる。
だから我々はお客さんの需要を満たすために頑張る。

 

「お客さんの需要を満たす」
ここの意識が抜けている努力なんて
なんの意味もありません┐(´∀`)┌

 

「ブログを毎日更新すれば・・・」
→ それはお客さんの満足に繋がっていますか?

 

「ブログを100個量産すれば・・・」
→ それはお客さんの満足に繋がっていますか?

 

「無料レポートを1か月に2つ作れば・・・」
→ それはお客さんの満足に繋がっていますか?

 

別に上記の行為が悪いワケじゃないんです。

 

ただ、それは「お客さんの満足を考えた上での行為か?」ってこと。

 

ビジネスとは需要と供給があってこそ成り立つ。
(まさにビジネスの本質ですね^^)

 

そこを意識出来ていれば
アフィリエイトで稼ぐのは
そう難しくないと思うんですけどね。

 

あなたの努力はお客さんの満足に繋がっていますか?

 

「ブログやメルマガを更新するときは

お客さんの需要を満たす記事を書く」

 

それを意識できるだけで
数居るアフィリエイターの中から
頭一つ抜きんでると思いますよ^^

 

お客さんの需要を満たす記事を書けば
面白いようにアクセスが集まります。

 

お客さんの需要を満たす商品を紹介すれば
面白いように売れていきます。

 

私だってこの記事は
読者さまの要望(需要)があったから
書いていますしね(笑)

 

アフィリエイトを長くやっていて稼げない人は
「お客さんの需要を満たそうと努力しているか」
一度振り返ってみてください。

 

ビジネスの本質についてもっと掘り下げたいのであれば
私がパワーアフィリエイトやアンリミテッドアフィリエイトの特典として付けている
「Victory Brain」という音声セミナーがとっても参考になります。

 

パワーアフィリエイトのレビューと特典

 

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典

 

既に「Victory Brain」を持っている方は
是非聴きなおしてみてくださいね^^

 

この音声セミナーを聴けば
「稼げない脳」にはならないはずです。

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. お世話になっております
    YO-TAさん

    この記事を読んで、私は欲望の赴くままに最近記事書いてたなぁって感じました。

    >「ブログを毎日更新すれば・・・」
    >→ それはお客さんの満足に繋がっていますか?
    >「ブログを100個量産すれば・・・」
    >→ それはお客さんの満足に繋がっていますか?
    >「無料レポートを1か月に2つ作れば・・・」
    >→ それはお客さんの満足に繋がっていますか?

    私の特典のお知らせ記事は、
    自己満足達成感みたいになっちゃっているので

    ちょっと見直さないと^^;
    本日も応援しております♪

  2. YO-TAさん、こんにちは。ヤナジーです。
    いつもお世話になります。

    サラリーマンという給料をもらう立場で
    アフィリエイトを捉えると、仰る通り
    いつまでたっても稼げないというスパイラルから
    抜け出すには至りませんよね。

    お客様の需要を満たすこと。お客様のためになること。
    ここが重要であることを感じさせて頂きました。

    ありがとうございました。
    感謝を込めて応援です♪

  3. なるほど。

    確かに自分がどんなにがんばっても客が求めていなければ無駄な努力に終わりますよね。

    >ブログやメルマガを更新するときは
    >お客さんの需要を満たす記事を書く

    この言葉はみうの心にしっかりと刻んでビジネスをしたいと思いました。

  4. こんばんは、YO-TAさん。

    お世話になっています、中村晃大です。

    特に稼ぐ系のアフィリエイトで稼げない人のブログというのは
    ブログに来てくれたひとの時間を奪っているだけですね。

    記事は100ぐらいあっても、ほとんどがどこかのサイトの
    リライトで構成されていたら、信用しようがないですね。

    応援ぽち。

  5. YO-TAさん
    こんにちは、younosukeといいます。
    ランキングからお邪魔させていただいてます。

    >我々はお客さんの需要を満たすために頑張る

    全く同感です。
    お客様を第一に考え、そして安心していただく!!
    とっても大事なことですよね。
    わたしもその事は常に意識してやっています。
    以前からブログにちょくちょくお邪魔させていただいてるんですが、
    やっぱり素晴らしい記事書かれますね。
    とってもお勉強になります。
    またお勉強させてもらいに来ますね。

    それではまた。
    応援ポチポチぱっきゅ~ん!!

  6. 伊織 より:

    YO-TAさん、こんばんは。
    伊織です。

    >「ブログやメルマガを更新するときは

    >お客さんの需要を満たす記事を書く」

    その通りですね。
    伊織にもそれができるようになるために、七転八倒しながら記事を書いています。

    それが、評価されるのは、これからだと思っています。

    相変わらず、魅力的な記事を書かれますね。
    ライティング力をつけなければと、骨身にしみました。

    感謝を込めて、応援していきますね。

  7. 今晩は。
    カズトモです。

    今回の記事、サラリーマンには耳が痛いです!

    確かに、上の指示に従えばいいのであって、
    アレコレ自分の意見は必要ないのが会社です。

    あ、でも、究極的には、
    会社もアフィリエイトもお客さんのため
    ですもんね。

    本質的には同じか・・・!!

    応援します!

  8. YO-TAさん、こんばんは。

    「お客様の満足につながる」
    これはリアルビジネスでも一緒ですね。

    確かに、思えば
    自分の売りたいものを売ってた
    だけかもしれません。

    応援☆


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ