アフィリエイトの非情なる現実

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトの非情なる現実

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

今日はアフィリエイトの
非情なる現実について話をしたいと思います。

 

引き返すなら今のうちかも!?

 

 

・・・

 

 

・・・覚悟はよろしゅうおま?

 

 

月に100万や200万を稼ぐアフィリエイターが
ごろごろといるこのネットの世界。

 

しかし、月に100万や200万稼ぐアフィリエイターは
全体で見たとき、限りなく少ない割合でしかありません。

 

それもそのはず。

 

なぜなら月に5,000円も稼げないアフィリエイターが
全体の9割だという説がまことしやかに囁かれているからだ。
(な、なんだって~~~!!!)

 

ぶっちゃけるとこれは只の聞きかじりの情報でしかない(爆)

 

だけど、他のブログを覗いてみると
それがあながち冗談ではないことがよく分かる。

 

こう言ってしまうと感じ悪く聞こえるかもですが
私の目から見てもあまりに「駄目ブログ」が多い(鬼)

 

月に5,000円も稼げていないブログだらけなのは明らかなのだ。
(バカボンのパパみたいな口調になっとる・・・)

 

駄目ブログの運営者はただ単に
ノウハウを知らないだけかもしれない。
(全て自己流でやってしまっている)

 

しかし、優良な情報商材が数多く販売されている現代で
何故これほどまでに稼げる人と稼げない人の二極化が激しいのか?

 

それは前回の記事でお話したとおり、
アフィリエイトで稼ぐ「動機」に影響していると思う。

 

アフィリエイトで稼ぐために必要なのは強烈な動機(前回の記事)

 

稼ぐ動機が薄い人は稼げない期間が我慢できずに辞めてしまう。
だから月に5,000円も稼げないアフィリエイターが量産されていく。

 

いいですか?

 

アフィリエイトをやる上で
この概念は必ず脳髄に叩き込んでおいてください。

 

アフィリエイトは成果が出るまで
ある程度時間のかかるビジネスです。

 

「最低でも3か月は無報酬を覚悟してください」

 

それが覚悟できないなら
アフィリエイトをやるより
コンビニでアルバイトした方がイイ。

 

コレはどんなに優良な情報商材を
手にしたとしてもです。

 

「最低でも3か月は無報酬を覚悟してください」

 

アフィリエイトって「簡単に稼げる」と思って
参入してくる方がすっごく多いんですね^^;

 

だから3か月も無報酬だと我慢できなくなる。

 

やってられっか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って(笑)

 

だから3か月は無報酬が当たり前だ、っていう
気持ちでやれる人は強い。

 

実際に私も実の兄がアフィリエイトを一カ月やったものの
月に31円しか稼げなかったというのを聞いていたからこそ
「簡単に稼げるモノではない」という覚悟が出来ていた。

 

だからこそ最初の一か月は
ほぼ0円だったけど腐らずに済んだのだと思う。
(160万円稼いだ月のたった1年半前の話です^^)

 

アフィリエイトでは
最初の3か月は土台作りの期間。

 

※「土台」とは知識であったり
ブログの記事数だったり、です。

 

3か月でしっかりと土台を作れた者にだけ
初報酬が待っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

ま、早い人だと一ヶ月目から
報酬が発生したりするのも事実です。

 

だけどそれはハッキリ言って
「運」の要素も多分に含まれている。

 

何故なら1本や2本の成約だったら
まぐれ当たりもあり得るから。

 

※逆を言えば10本や20本の成約を取れれば
それはまぐれではなく実力。

 

だから3か月間無報酬でも
「あぁ、オレってダメなんだ・・・」
って悲観的になるコトはないんですよ^^

 

だって1か月~3か月で初報酬を得られる人は
「ラッキー」なんだから☆

 

ま、ラッキーだろうが
売れる理由がないと売れないコトも事実ですけどね。

 

だけどちょうどタイミング良く
あなたの見込み客がいるかどうかなんて
あなたには操作できないことなんだから。

 

見込み客がちょうどタイミング良く居るか?
そういった意味での「ラッキー」です^^

 

私の購入者さんでもですね
色々な方が居ましたよ。

 

私から情報商材を購入して2週間で初報酬を得た人

私から情報商材を購入して3か月で初報酬を得た人

私から情報商材を購入して5か月で初報酬を得た人

 

この中で最終的に一番稼げたのは誰だと思います?

 

普通だったら「2週間で初報酬を得た人」だと思うと思うんですよ。

 

だって、2週間で初報酬を得ただなんて
将来有望そうじゃありませんか?(笑)

 

だけど最終的に一番稼げた人は
「5か月で初報酬を得た人」なんです^^
(な、なんだって~~~!!!)

 

何故なら4か月間無報酬でも腐らずに
コツコツと作業を積み重ねてきた。

 

その反動が5か月目から
一気にドーンと来たんですね。

 

アフィリエイトなんて案外そんなモノなんですよ┐(´∀`)┌

 

報酬は足し算ではなく掛け算で伸びていく。

 

だからあなたにも4か月や5か月
無報酬を我慢しろとは言わないけど
(その人は本当にアンラッキーだったので^^;)
最低3か月は我慢してほしいと思う。

 

逆に3か月を過ぎても初報酬を得られないのであれば
あなたの信頼できるアフィリエイターさんに
相談してみると良いと思います^^

 

私も購入者さんであれば相談に乗ります(現金)
(ま、ビジネスなんでね^^)

 

アフィリエイトで一番難しいのは0を1にすること。
だから0を1にすることができれば案外その後は早い。

 

だから最初の3か月は無報酬でも、
1年後に月収100万円は無茶な数値でも何でもない。

 

今アフィリエイトで稼げている人は
稼げない期間を乗り越えてきた人だけです。

 

さぁアフィリエイトで稼ぐ覚悟は決まりましたか?

 

■ 今日のまとめ

 

アフィリエイトは月に5,000円も稼げない人が全体の9割

 

何故なら「簡単に稼げる」という気持ちで参入してきた人が
無報酬の期間に耐えられなくなってしまいすぐに辞めてしまうから。

 

3か月の無報酬が覚悟できないならアフィリエイトは辞めた方が良い

 

アフィリエイトは稼げるまである程度時間のかかるビジネス。
アフィリエイトでは最初の3か月間は土台作りでしかない。
土台作りをしっかりと出来た者にだけ初報酬が待っている。

 

まぐれ当たりで1~2本の成約はあっても10~20本の成約はない

 

最初の3か月で初報酬を得られる人のほとんどはまぐれ当たり。
最初の3か月であなたにとって都合の良いお客さんが訪問する保障はない。
だから最初の3か月で初報酬を得られなくても悲観することはない。

 

3か月頑張っても成果に結び付かない場合は先人に相談する

 

今稼げている人は稼げない期間を乗り越えているからこそ稼げている。
だから今の自分の状況を詳しく話せば的確な答えを返してくれる。
(相談するアフィリエイターの実力にもよるので要注意)

 

アフィリエイトは0から1にするのが一番大変

 

だからこそそれを乗り越えられれば後は比較的簡単。
0を1に出来ればあとは面白いように報酬が伸びていく。
(YO-TAもそうだった^^)

 

■ 次回の予告

 

次回は「アフィリエイトにおける投資概念の重要性」についてお話したいと思います。

 

お楽しみに^^

 

アフィリエイトにおける投資概念の重要性

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん、おはようございます。

    最近記事の質が変わってきましたね。
    なんか風格が出てきたというかw

    これは次のステップへの布石かな?

    >最低でも3か月は無報酬を覚悟してください

    >アフィリエイトは0から1にするのが一番大変

    ゴメンナサイ
    僕はこのルールを壊してしまうかもしれない。

    いや壊さなければいけない。

    でも大きく稼ぐならYO-TAさんの記事に賛成です。

    燃えやすい木は消えるのも速いですからね^^

    大変勉強になる記事でした。

    応援☆

  2. 鉄板大家 より:

    初コメ失礼致します。

    現在専業大家をする傍ら、不動産関係や
    その他情報商材のアフィリエイトをすべく
    色々なサイトを見させて頂いています。

    やはりランキングトップに居る方々の
    サイトは作りこみがしっかりしている
    だけでなく、初心者にもやさしいと
    感じました。

    今後ともよろしくお願い致します。

  3. SEO対策無双 より:

    YO-TAさん、お疲れ様です。

    サイトボリュームは必要だと思っています。こんなにサイト内容が充実しているんだとユーザーが感じれば、そのサイトを信用してそこから商品を買いたくなりますよね。

    今回の記事を読んで気持ちが引き締まります。

  4. YO-TAさん

    こんにちは

    トシです。

    そうなんですよね

    覚悟と相談できる先人

    これめっちゃ大事ですね。

    私の場合はミスターY

    という先人がいるので

    後は覚悟だけですw

    では、まあお邪魔します 応援☆ 

  5. YO-TAさん。

    こんにちは。

    RENSUKEです。

    勉強になります。

    ホントにそこでもうちょと
    頑張ればって時に辞められ
    る方が多いと思います。

    3ヶ月の覚悟って言葉に
    共感です。

    応援していきます。

  6. YO-TAさん

    いつもお世話になっております。
    U。です^^

    今回の記事、心に響きました。
    貫禄出てきた感じがしますね(^.^)

    そんな私も一瞬やめたくなりましたが、それではいけないと
    私の覚悟はそんなもんじゃない!!と留まり頑張っています。

    知識とブログの土台を作り上げ、購入者さんとの信頼を気付く
    事を目標に頑張ります^^

    私もYO-TAさんから購入した人間なんで、今度相談するかも
    しれませんが(笑)

    でわ、ぽちっとな(^^♪

  7. YO-TAさん、初めまして!小澤竜太と申します。
    あー、最初は辛かったです(笑)

    私は半年以上でした(爆)
    でも、その期間に耐えたからこその今の自分なんだなとつくづく思います。

    本当に、あの時我慢できてなかったら自分の人生はどうなったのだろうと考えるとぞっとします((((´・ω・`))))カクカクフルフル

    応援していきます!

  8. くわぼう より:

    こんばんは、くわぼうです。

    そうですね、3か月は

    我慢しないといけないんですね。

    心が引き締まる思いです。

    焦って成果を求めてしまうけど、

    それはまぐれなんですね。

    では真心こめて応援ぽちぽち。

  9. アダチψ より:

    こんばんわ。YO-TAさん

    ちなみに私は、半年は稼げないという
    前提でアフィリエイト始めたので、とても理解できます。

    私の場合、情報商材という分野では
    10本、20本という領域に入っていないので

    周りの副収入は無いくらいの気持ちで
    頑張る所存です^^

    応援済です♪

  10. ボイルド より:

    YO-TAさん

    こんばんは、ボイルドです。

    僕も初報酬間までには一ヶ月かかったのですが
    その一ヶ月は半年なみに長かったです。

    アフィリエイトは本当に我慢比べの要素がありますよね。
    どれだけ無報酬期間に耐えられるか。
    この耐える力があるだけで素質はあるのかもしれません。

    応援しています!


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ