アフィリエイトのモチベーションの上げ方

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトのモチベーションの上げ方

 

読者さんからよくこのようなご質問をいただきます。

 

「YO-TAさんはモチベーションが上がらないとき
どのようにモチベーションを上げていますか?」

 

はい、では私が実際にやって効果のあった
アフィリエイトのモチベーションの上げ方をお教えします。

 

【その1】会社を辞める

 

会社を辞めて収入源がアフィリエイトだけになれば
意地でもアフィリエイトで稼げるようにならなくてはいけません。

 

アフィリエイトで稼げなかったら人生詰んでしまいますからね。

 

私はアフィリエイトでひと月4万円程度の稼ぎのとき会社を辞めて
なんだかんだ今では会社の給料のうん倍稼げるようになりました。

 

あのとき会社を辞めていなかったら
間違いなく今より稼げていなかったでしょう。

 

「アフィリエイトで稼げなくても会社の給料があるから」って
甘えが出てきてしまいますからね^^

 

【その2】アフィリエイトへの投資をする

 

アフィリエイトへの投資とは
情報商材の購入、読者増サービス、広告費などを指します。

 

アフィリエイトへの投資をすれば
「元は取るぞ!」という気になってモチベーションが上がります。

 

なので私もつねにアフィリエイトへの投資はしています。

 

読者増サービスと広告費だけでも
今までで100万円以上はくだらないと思いますよ^^

 

っと、計算してみたら80万円ちょっとでした(汗)
思ったより少ないですね。

 

もっと投資していかないと収入も膨らみません。
反省です><

 

【その3】貯金は必要以上に残しておかない

 

貯金があると「別に稼がないでもいいか~」
という気持ちになりがちです。

 

なので私は最近、
国民年金、健康保険料、住民税を
来年の3月分まで一括で支払いました。

 

おかげさまで貯金がグンと減りました(泣)

 

だけど貯金が減ったおかげで「稼がないと!」
という気持ちが強まったんですよね^^

 

あなたも将来支払わなくてはいけないものがあって
それを支払う貯金があるなら先払いすることをオススメします。

 

貯金が減った分「稼がないと!」という気持ちになりますので。

 

以上が私が実際にやって効果のあった
アフィリエイトのモチベーションの上げ方です。

 

捨て身的な方法が多いですが
捨て身にでもならないとモチベーションなんて
上がらないんで(笑)

 

少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m

 

と、最後にもうひと言。

 

私はアフィリエイトを専業でやっていますから
「モチベーションが上がらない」って言って作業しなかったら
食いっぱぐれて野垂れ死んでしまいます(笑)

 

言ってしまえば「稼ぐか?死ぬか?」くらいに考えています。

 

「モチベーションが上がらない」って言って作業しなくても良いなら
それはあなたが恵まれた環境にいるからなんだと思いますよ^^

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさんこんばんは~。
    会社辞めたら確かにモチベーション、グンとアップしました(笑)
    だって稼がんと死にますもんね^^;

    死ぬなら稼ぐ!!!コレですね!
    応援済みです☆

  2. こんばんは
    YO-TAさん

    ①からグサっとくる強烈なインパクトを受けました。
    背水の陣って所ですね。

    人は窮地に追い込まれたら、必死になれますが
    自分自身でココまで持っていくメンタルを
    私は持ち合わせていないのが現状です。

    ビジネス書籍でも
    振り子の法則で、自分を追い込んだ分跳ね返るという
    一説を読んだ事がありますが

    YO-TAさんがまさにそれなのかなと思いました。

    応援済です。

  3. 今晩は、カズトモです。

    会社辞める・・・めちゃ勇気入りますね。

    投資をする・・・コレはしてます。

    貯金・・・元々そんなになし。

    ↑中途半端だ!

    応援します!

  4. ガンバ より:

    YO-TAさん

    こんばんは!

    ガンバと申します。

    そうですよね、モチベーション上げるのにも、
    いろいろありますよね。

    私も仕事の日の夜は疲れて作業が手につかずです。

    いろいろ教えていただきありがとうございます。

    今後とも宜しくお願いします。

    応援ぽち!

  5. こんにちは、YO-TAさん。

    お世話になっています、中村晃大です。

    私はモチベーションと言うよりも
    どうやったら月100万稼げるのか
    毎日考えていますね。

    それが原動力ですね。

    応援ぽち。

  6. YO-TAさん

    いつもお世話になっております。
    U。です^^

    そう思って、私も会社辞めることが決定しています(^^♪
    起業家って、準備期間が長い人程、失敗しますよね。
    ある程度で準備期間は終わらして、後は実際に頑張るといった方が成功しますね^^

    だから、私も今は準備期間。
    そして、会社を辞めて頑張ります~^^

    では、応援(^^♪

  7. 天命 より:

    YO-TAさん、初めまして。
    天明と申します。
    ブログを拝見して参考にさせて頂きます。
    良ければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。

  8. YO-TAさん

    こんにちは、はじめまして。
    モノと申します。

    私も会社を辞めてからアフィリエイトをはじめたので、
    後がない状態ですので必死です。
    自分ががんばらないと稼げないという気持ちがあれば、
    それが背中を押してくれる気がします。

    今日のYO-TAさんの3つのモチベーションを上げる方法が、
    どれも納得の方法でした^^

    それでは、応援ポチ

  9. YO-TAさん、こんにちは

    えりまきです^^

    モチベーションをあげる方法、
    3つともかなり効果がありそうですね。

    一つ目の会社をやめるは、現在いつやめるか
    検討中です。モチベーションを上げ、自分を
    追い込む為にも、さっさとやめてしまおうと思います。

    応援ぽちです(`・ω・)σぽち

  10. Yuya より:

    初めまして

    大学生のYuyaです。

    このモチベーションの上げ方は究極ですね。

    これができる人は絶対といっていいほど成功できるでしょうね。

    でも、100人中何人の人がするんですかね?

    そう考えると、成功者といわれる人が少ない理由がわかりますね!

    これからもよろしくお願いします。

    ランキング応援しました。


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ