アフィリエイトにおける投資概念の重要性

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトにおける投資概念の重要性

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

本日は「アフィリエイトにおける投資概念の重要性」を
お話したいと思います。

 

前回の記事で、
月に5,000円も稼げていないであろう
「駄目ブログ」が多い旨をお伝えさせていただきました。

 

アフィリエイトの非情なる現実(前回の記事)

 

駄目ブログの特徴を挙げると、

 

完全に自己流でやっている

参考にしている情報商材の真意が読みとれていない

稼げているアフィリエイターさんのサル真似

 

このようなことが挙げられます。

 

で、ですよ、
この中で一番致命的なのは
「完全に自己流でやっている人」なんですね。

 

※完全に自己流でやっているブログのレベルの低さは
駄目ブログの中でも群を抜いている。

 

アフィリエイターのレベルは
年々レベルアップしています。

 

私がアフィリエイトを始めた
2009年当時から比べても相当な進化です。

 

それにも関わらず「無料」にこだわって
情報商材を買わずに自己流って・・・
ちゃんちゃらおかしい ┐(´∀`)┌

 

情報商材アフィリエイトが流行る前の
2005年当初とかだったら手探りでも稼げたかもしれません。

 

だって、まだアフィリエイトで稼ぐためのノウハウが
確立されていない時代だったから。

 

つまりみんながみんな手探りだった時代ですね^^

 

だけど、今では2005年や2006年から始めたアフィリエイターさんが
検証に検証を重ねて成果を出せたノウハウを情報商材として販売して
それを多くのアフィリエイターが読んでいるんです。

 

アフィリエイター全体のレベルが

上がらないワケがない。

 

それにも関わらず「無料」にこだわって
情報商材を買わずに自己流って・・・
ちゃんちゃらおかしい ┐(´∀`)┌

 

情報商材とはアフィリエイトで稼いできた人の
生のノウハウ・成功事例なんです。

 

つまりは成功者の努力をお金で買える、
と言っても過言ではありません。

 

そんな中、自己流だけで稼ごうとしたら・・・
いつまで経っても時代に追いつけませんよ?

 

かくいう私も情報商材を買っていなかったら、
月に100万円はおろか月に10万円も稼げていなかったと思います。
(実際に自己流でやった一ヶ月目はほぼ0円でした)

 

「じゃあ情報商材を買えば稼げるのかよ!?」
と問われれば・・・それはNOです(゚Д゚≡゚Д゚)

 

情報商材の発展でアフィリエイターのレベルが上がると共に、
情報が多過ぎて迷子になるアフィリエイターが増えたのも事実です。

 

だからこそ私はコレを伝えたいのです。

 

投資浪費は別モノだと。

 

投資とは「コレ」と決めた情報商材を買い、
それに沿って最低3か月~半年は実践し・・・

 

次に何かを買うときは、
その情報商材の実践に役立つブログテンプレートや
作業を効率化するツールを買うコト。

 

メルマガアフィリエイトだったら
メルぞうピックアップなどの読者増サービスを活用するのも
賢い投資の仕方ですね^^

 

それに比べ浪費というのは、
情報商材を買ってもまったく実践せず
「もっとラクに稼げるノウハウがあるはずだ!」と
次々に違うジャンルの情報商材を買ってしまうコト。

 

稼げない方は次々に新しいノウハウは買うクセに
検索エンジンに強いブログテンプレートとか
作業を効率化するツールはまったく買わないんですよね。

 

まったくもって意味不明です^^;

 

どのノウハウ(情報商材)を買っても
「ラクして稼げる」なんてあり得ないのに・・・。
(いい加減大人なんだから気がつかなきゃです)

 

つまりはアフィリエイトで稼ぐためには
まったくお金を使わないのはダメ。

 

かと言ってむやみやたらに
お金を使うのもダメ、ってコト。

 

以下にまとめますね( ´∀`)

 

今さら100%自己流は通用しない

 

何故なら多くの方が優良な情報商材を参考にしているため、
年々アフィリエイターの平均レベルは上がっているから。

 

情報商材とはアフィリエイトで稼いできた人の生のノウハウ・成功事例。
それを読まずして稼ごうなどと思っていたらいつまで経っても時代に追いつけない。

 

投資とは

 

「コレ」と決めた情報商材を買い、
それに沿って最低3か月~半年は実践し・・・

 

次に何かを買うときは、
その情報商材の実践に役立つブログテンプレートや
作業を効率化するツールを買うコト。

 

稼げているアフィリエイターは投資の仕方が上手い。

 

浪費とは

 

情報商材を買ってもまったく実践せず
「もっとラクに稼げるノウハウがあるはずだ!」と
次々に違うジャンルの情報商材を買ってしまうコト。

 

稼げていないアフィリエイターは浪費ばかりしている。

 

■ 次回の予告

 

次回は「今から始めるアフィリエイトのジャンルのすすめ」を
お話したいと思います。

 

お楽しみに^^

 

今から始めるアフィリエイトのジャンルのすすめ

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    お世話になってます^^
    MOTOです!

    強烈に共感ですw
    というか、YO-TAさんがアンリミセミナーで
    言われてて、今でもすごく印象に残っている一つが
    情報商材への投資についてでした!

    今まで稼いで成果を出されているノウハウを
    読んでそのまま実践するほうが
    圧倒的に早いですしね^^

    すごく勉強になりました^^

    では応戦していきますね♪
    MOTO

  2. こんばんは、YO-TAさん
    ちかまつです。

    自己流で物事を進めるより
    成功した人に習って、同じように作業を進めていけば
    リスクも減るし、進行するスピードも違いますね。

    投資と浪費。
    ものすごく大きな違いだと思います。

    それでは。
    またお邪魔させてもらいますね
    応援ポチっと☆

  3. YO-TAさん、
    こんばんは!

    始めて訪問させて頂きます。

    全くその通りですね。
    共感しまくりです!(笑)

    投資と浪費の違い。
    これもズッポシですね。

    でも意外と分かってない方が
    非常に多いんではないでしょうか?

    >稼げていないアフィリエイターは
    >浪費ばかりしている。

    いい加減気付けよぉ~!!(笑)

    又寄らせて頂きますね。

    翔でした^^
    ぽちっ!

  4. SEO対策無双 より:

    商売をするからにはある程度の投資が必要ですよね。優れた情報商材を読むことで、他人の経験を自分のものにすることができます。そのことで時間の節約になります。浮いた時間を別のことに使うことができますね。ライバルに勝つためには効率も考えないといけませんよね。

  5. YO-TAさん

    こんにちは。

    RENSUKEです。

    投資という概念!
    解ります。

    特にこれと決めたものを
    徹底的に実践する。

    これって絶対必要ですようね。

    教科書なしで学校に行ってる
    ようなものですもんね。

    聞くだけで勉強ができるのは
    よほどの天才でしょうね。

    勉強になりました。

    応援していきます。

  6. YO-TAさん、こんにちは♪

    投資という概念は絶対に必要ですよね!!

    これはビジネスにおいての基本ですから

    アフィリエイトだけ例外なんてありえないですよね♪

    勉強になりました!!

    応援ポチッと☆


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ