アフィリエイトで稼ぐために本当の本当に必要なコトとは?

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトで稼ぐために本当の本当に必要なコトとは?

 

最近よく考えます。

 

アフィリエイトで稼ぐために
本当の本当に必要なコトって何だろう?と。

 

えぇ、足りない脳みそで必死に考えましたよ。

 

そしたらですね、ある結論に至りました。

 

コレさえ意識していれば
間違いなく稼げるぞぉぉぉ!!!っていう真理。

 

さぁ、あなたにも想像つくかな?(・∀・)ニタニタ

 

あ、言っておきますけど、

 

実績とか

 

ブランディングとか

 

ライティング力とか

 

マーケティング力とか

 

特典力とか

 

そんなモノじゃ全然ありません(゚Д゚≡゚Д゚)

 

んなモンやるコトやってりゃ
勝手に身に付いていくんですよ。

 

本当に重要なのはソコじゃない。

 

いいですか???
超・肝に銘じておいてください。

 

あなたがアフィリエイトで稼ぐために本当に必要なモノは
あなたがどれだけ有益な情報を、ブログの訪問者さんに
メルマガの読者さんに、購入者さんに与えたか?
です

 

↑こんなありがちな表現じゃ伝わらないかもですから
言葉を変えてみましょう。

 

あなたがアフィリエイトで稼ぐために本当に必要なモノは
あなたがどれだけ人々から感謝されるか?です。

 

例えてみましょうか。

 

YO-TAですね、
今日ラーメン食いに行くついでに
原チャのタイヤの空気を入れにいったんですよ。

 

だけどタイヤに空気入れてもらっただけじゃ
バイク屋はお金になりませんよね?

 

それじゃ申し訳ないから
オイルの補充もしてもらって
それでお金払おうかな、と思ったんです。

 

そしたら・・・

 

オイル補充のランプ、まだ付いていないでしょ?
そのときにまた来てくれればこちらとしても嬉しいし
全然気にしないで^^

 

(;∀;) じわわ・・・

 

。・゚・(ノД`)・゚・。号泣

 

いや、泣いてはいないけど、さ(笑

 

だけどそんなコト言われちゃ
こちらとしても感謝せざるを得ないじゃん?

 

オイルが少なくなったら
絶対にそのバイク屋で補充してもらおう、って思うじゃん?

 

結果、そのバイク屋にお金が入る、と(チャリ~ン)

 

コレが人に感謝される、っていうコトです m9(・∀・)ビシッ!!

 

いいですか?
キレイごとでも何でもないんですよ。

 

人から何かをしてもらったら
返したくなるのが人間として当然ってコト。

 

アフィリエイトで稼ぎたいなら
あなたがそれをブログやメルマガで
表現すればいい、ってだけ。

 

人の役に立つコトを本気で考えれば、

 

分かりやすい文章表現(ライティング)を心がけるし、

 

世間の需要(役に立つ情報)をリサーチするし、

 

特典だって充実させるし、

 

それをやってりゃ勝手にブランディングだって
付いてくる、ってモンでしょう???

 

あなたは誰かに何かを与えられていますか???

 

いつまでも「くれくれ君」じゃダメですよ^^

 

と、そんなワケで
有益な情報を、と思っていたら
こんな記事を書くこととなりました。

 

PageRank更新~PageRankを上げる方法~

 

1月20日にGoogleのPageRankが更新されたので
これを機に「PageRankを上げる方法」を記事にしてみました。

 

自分のブログだけでなく他の人のブログのPageRankの変動も
ストーカーのように追っていったのでかなり信憑性のあるデータですよ。

 

次回のPageRank更新であなたのブログ・サイトのPageRankを
ぐぐ~っと上げてもらうための参考資料としていただければ幸いです^^

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん、こんにちは。

    あつしです。

    人に感謝されること。

    もっともだと思います。

    どれだけ人に尽くせるかが問題だと思います。

    応援しています、ポチッとな!

  2. YO-TAさん、こんにちは~

    おお!
    YO-TAさんが人の役に立つ記事を書いてるぅ!(失礼なw)

    ページランクは被リンク集めれば上がるんだけど
    初心者さんにも目指せる目標だし、
    相互リンクも増えやすくなるのでおすすめですね。

    世の中に与えた利益の10分の1が返ってくると
    次の記事のお侍さんも言ってましたw

    YO-TAさんの原チャリに応援☆

  3. はじめまして(^^)

    ランキングに来てこちらも拝見させていただきました、

    アフィリ勉強中のおじさんですが、かなり身にしみる思いです。

    感謝されるサイトを作るということを目指さないといけないですね、

    勉強になりました。 応援ぽちっと!しときますね(^^)

    こびっと♪携帯アフィリで稼ぐ

  4. 理事太郎 より:

    こんにちは。
    「あなたがどれだけ有益な情報を、ブログの訪問者さんに
    メルマガの読者さんに、購入者さんに与えたか?」
    やはり、これに尽きますね。何事にも。
    納得、御意です。

  5. きりまる より:

    こんにちは! きりまるです。

    いつも記事、拝見して「あぁ、そうだよな~。」って
    再認識しています。

    私も先日、女房とデパ地下へ行った時、
    漬物の試食を出してくれるおばちゃん店員さんから
    同じようなことを学びましたよ。

    ただでもらうとお返ししたくなる・・・。
    それが普通の人の心理ですよね。

    応援、完了です!


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ