アフィリエイトで稼ぐために必要なのは強烈な動機

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトで稼ぐために必要なのは強烈な動機

 

インターネットに繋がったパソコンさえあれば
性別、学歴、職歴に関係なく誰でも始められるアフィリエイト。

 

オークションやせどりとは違い
在庫を抱える心配もない。

 

実店舗を運営するのとは比べ物にならないほど
ローリスクで始めることが可能。

 

そんなローリスクなビジネスにも関わらず
TOPアフィリエイターと呼ばれる人たちは
月にウン百万、ウン千万と稼いでいる。

 

まさに夢のような仕事だと思う(個人的には)

 

あなたもそう思いませんか?

 

かと言って100人が始めて
100人がウン百万稼げるワケではありません。

 

確実に、

 

すぐに脱落する人

継続しても稼げない人

稼げるようになる人

 

この3つに分かれます。
(もっと細分化できるかもだけど)

 

スタートは同じだったのに
なぜ差がついてしまうのか?

 

それはアフィリエイトを始める
「動機の差」に他ならないと私は思う。

 

「サラリーマンをしながら
月にプラス5万くらいのお小遣いが欲しいから
アフィリエイトを始めたい」

 

「家計には困っていないけど
子育てで家に居るだけなのもなんだから
アフィリエイトを始めたい」

 

というのと、

 

「サラリーマンを辞めて
起業するための資金集めとして
アフィリエイトを始めたい」

 

「夫の給料が少なくなってきて
このままでは家計がやばいから
アフィリエイトを始めたい」

 

今の例だと「前者」よりも「後者」の方が
明らかにアフィリエイトで稼ぐための「動機」が
強いのはご理解いただけるかと思います。

 

あ、誤解のないように言っておくと
アフィリエイトはサラリーマンの副業では
稼げないというワケではありませんからね。

 

副業でやりながら月に300万円とか
稼いでいる人を実際に知っていますし。

 

ただ「稼げたらいい人」と「稼がなきゃいけない人」では
明らかに後者の方がモチベーションが持続しやすいというコト。

 

だって「稼がなきゃいけない人」がいつまでも稼げなかったら
食いっぱぐれて飢え死にするしかありませんからね(笑)

 

あ、笑うところじゃありませんでした?(爆)

 

そう考えると私はアフィリエイトを始める
「動機」としては申し分なかったんだと思う。

 

何故なら、
アフィリエイトを始めたときから、

「アフィリエイトで稼げたら会社を辞めよう」

ではなく、

「会社を辞めてアフィリエイトで生活をしよう」

だったから。

 

当時IT系の会社に勤めていたYO-TAは、
アフィリエイトを始めた一ヶ月目に退職届を提出。

 

やってられっかo(#-`Д-)=○)>д<).。ぐはぁっ!

 

何故そんなに生き急いだ真似をしたかと言うと、
いつまでもその会社にいると「腐る」と思ったからです^^にこっ

 

会社の先輩は将来の自分の姿、とか
おぞましくて想像もしたくありません(((( ;゚Д゚)))
(30過ぎのおっさんが中学生アイドルのおっかけとか・・・)

 

プロジェクトの引き継ぎなどもあり、
実際に私が会社を辞めたのは
アフィリエイトを始めてから4か月目のコトでした。

 

そのときの月間アフィリエイト報酬はわずか4万円弱(爆)

 

もうここまで追い詰められていたら「やるしかない」ですよね。

 

だって、早く稼がなきゃ
飢え死にしてしまいますから(((( ;゚Д゚)))

 

周りから「バカだ」「アホだ」「無謀だ」と言われながらも
一年と半年アフィリエイトを続けたらこんなコトになっていました。

 

2011年2月のアフィリエイト報酬
ひと月のアフィリエイト報酬1,605,126円

 

私も( ゚Д゚)ポカーン

 

家族も( ゚Д゚)ポカーン

 

友達も( ゚Д゚)ポカーン

 

サラリーマン時代のように
日曜の夜が憂鬱になることはもうありません。

 

サラリーマン時代のように
朝早く起きる必要はもうありません。

 

サラリーマン時代のように
ラーメン全部載せを躊躇することはもうありません。
(胃袋的に躊躇することはありますけど)

 

今の私は好きなときに起きて、好きなときに食べて、
好きなときに仕事して、好きなときに遊んで、
好きなときに寝るという自由気ままな生活をしています^^

 

あのとき会社を辞めた自分の英断を褒めてあげたいです(笑)

 

きっと未だサラリーマンを続けていたら
ボーナスALLカットと給料10%カットの現状を同僚と愚痴り合い
更にいつ会社が潰れるか分からない不安におびえていたと思います。

 

私の元居た会社の人で
他の会社に引き抜かれそうなの
一人くらいしか居ませんでしたからね(笑)

 

もちろん私も会社が潰れたら
路頭に迷っていたでしょう(((( ;゚Д゚)))

 

これからは「個」の時代。

 

会社を信じるよりも自分を信じて行動した方が
よっぽどラクだし利益も産めます。

 

私が思うにアフィリエイトは
現状に不満を持っている人ほど
稼げる傾向にあります。

 

金銭的不満

精神的不満

社会的不満

 

え?マイナスな気持ちばかりだって?

 

気にすることはありません(゚Д゚≡゚Д゚)

 

それがあなたの稼ぐ「強烈な動機」となります。

 

あなたのその気持ち、
アフィリエイトにぶつけてみませんか?

 

今一歩踏み出せば
1年後、2年後のあなたは
月収100万、200万になっているかもしれない。

 

私でも出来ました。

 

「あなたにも出来ます」

 

 

■ 次回の予告

 

次回は「アフィリエイトの非情なる現実」について
お話したいと思います。

 

お楽しみに^^

 

アフィリエイトの非情なる現実

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. こんばんは、YO-TAさん

    お世話になってます、ちかまつです

    何をするにしても
    退路のない人間ってのは強いですね。

    気合が違うんですもん^^

    その気合が行動力や集中力に
    現れるんじゃないでしょうか?

    それでは
    またお邪魔させてもらいますね

    応援です!

  2. うみうみ より:

    YO-TAさん
    いつもお世話になります^^
    うみうみです。

    会社員として、その業務に没頭し
    信念を貫くのも、
    素晴らしいことですね。

    それが「自分がやり遂げたい仕事」
    であれば。

    でも、今は
    なかなかそうはいきません。

    何事でも、仕事にせよ
    「続けないひとには、成果がない」

    アフィリエイトを職業とするならば、
    「絶対途中まで辞めない」
    「稼げないなら、稼ぐ方法を探す」

    との強い気持ちが必要ですね!!

    せっかくのいい仕事に就けたのだから。
    それも、自分の意思で。

    YO-TAさんの
    >「あなたにもできます」
    のお言葉

    心にしっかり刻みます!!

    次の記事も、興味深々^^
    楽しみにしています。

    応援させていただきます♪

  3. アダチψ より:

    YO-TAさん、本日も学ばせて頂きました<(_ _)>

    自分をそういった環境に追い込むという姿勢が
    一流、プロに近づくための近道ですね。

    アフィリエイトってマラソンのようなものですね。

    ちなみに私の場合は、
    職場が大好きな点からも、辞めるまでに
    踏み込めない軟弱者です^^;

    ですが、心は本職人のつもりで頑張ります。

    応援済です。

  4. SEO対策無双 より:

    YO-TAさんこんにちは。

    まさに背水の陣ですね。アフィリエイト報酬が4万円しかなかったら普通は会社をやめられないです。

    人間、追い詰められないと必死になれない部分があるのでそういうやり方もありだと思いました。

  5. YO-TAさん、こんばんは

    本日も勉強させていただきに来ました、ハヤテです

     確かに、「アフィリエイトで稼げたら会社辞めよう」と
    「会社を辞めてアフィリエイトで生活しよう」では
    全然、心構えが違いますね

     やはり、「やるしかない!」という覚悟
    これなんですね大切なのは

    >私が思うにアフィリエイトは
    現状に不満を持っている人ほど
    稼げる傾向にあります

     私は、こういった負の感情は
    持ってはいけないものだと思っていましたが
    「原動力になる」と言う点では
    むしろ、いいことなのですね

     マイナス感情の強さでは誰にも負けませんので(汗)
    これをばねに、アフィリエイトにぶつかっていこうと思います

     身の引き締まる、お話ありがとうございました
    次回のお話も楽しみにしております^^

     では、今日も気合を入れて、応援ポチ!!

  6. エリてぃん より:

    こんばんは、YO-TAさん。

    エリてぃんです。

    やはり、強い気持ちが無ければ稼げないのはどのビジネスシーンでも一緒ですね。

    人間死にもの狂いで何かをしたら、必ず成功しますし・・・

    3月も残り少ないですが、お互い頑張っていきましょう!

    応援ポチッ!

  7. YO-TAさんこんばんは、てっぱんです^^

    やらんきゃあいけない理由とっても大事ですね。

    僕の場合は突然家がなくなったのでやらんきゃあいけない状況になれましたが(笑)

    最近たるみ気味なのでここから一気にモチベーションあげてがんばります( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー

    応援ポチっ♪

  8. YO-TAさん。
    弥音- ひろとですw
    こんにちは^^

    うーん、こういうお話大好きですね~♪

    >私でも出来ました。

    「あなたにも出来ます」

    まさにこれ(笑)

    ホント~ほんと♪

    もちろん、冠に

    『普通の仕事として頑張ったら~』ってのが
    つくのは当たり前として~

    たかだか、普通の仕事レベルで1年もやれば
    普通の仕事の何倍もの収入を生み出せちゃうんですから。

    マジで、これを味わったら~
    もう、やめる理由がないっすもんね^^

    大共感です^^

    応援^^

  9. YO-TAさん、 こんにちは。
    くぼしんです。

    いつもお世話になっています。

    僕の場合も起業する為に必要な
    資金集めのためにアフィリエイとを
    はじめました。

    金額的にはまだまだですが、
    継続しながらがんばって
    夢を叶えようと思っています。

    では、また訪問させていただきます。
    これからも宜しくです。
    応援していきます。ポチ!

  10. YO-TAさん

    いつもお世話になっております。
    U。です^^

    私も今のIT業界が嫌気がさして、脱サラという
    強烈!!?な動機を糧に活動しています(笑)

    継続して皆さんに追いつきますよ!!

    でわ、ぽちっとな(^^♪

  11. YO-TAさん

    こんばんは。

    RENSUKEです。

    コメントありがとうございます。

    以前、YO-TAさんのプロフィール
    を拝見させて頂いた時に凄いー
    って思いました。

    やはり、考え方が稼ぎに直結する
    んだと。。。

    片手間な考えじゃ難しいですよね。

    勉強になりました。

    応援していきます。

  12. こんばんは初めまして
    アフィリエイトだけで生活しています。
    ともしんと申します。

    アフィリエイトで稼ぐには
    強烈な動機が必要・・本当にその通りだと思います。
    僕のプロフィールに掲載させていただいてますが、
    僕にもアフィリエイトで稼ぐにはそれ相応の動機がありました。

    どうしても稼がなければならない。
    アフィリエイトしかないその環境が今の僕へと導いてくれた
    そう思っています。

    改めてこれからも頑張っていこうこの記事を読んで
    昔の自分を思い出してまたそう思えました。

    ありがとうございます。

    応援ポチ!

  13. 最高 より:

    YO-TAさん

    はじめまして、最高と申します。

    最高と書いて、サイコーと読んでください。

    アフィリエイトは根性がいることですよね!
    生半可な気持ちじゃできないですね!

    是非、アフィリエイト初心者さん
    全員によんでいただきたい記事です。

    アフィリエイトに必要な心構えができますね。

    YO-TAさん!
    応援してます!

    ぽちり♪です。


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ