アフィリエイトで稼ぐために必要な「何故?」

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトで稼ぐために必要な「何故?」

 

あれはYO-TAがしがないサラリーマンだった頃のこと。

 

通勤の電車で
小学校低学年が遠足か何かで
大勢乗客してきたんですね。

 

その時の会話です ↓

 

先生「みんな~、バッグは体の前に持ってね~」

 

小学生集団「は~~~い」

 

わいわい

 

がやがや

 

カイジ

 

班長っぽい子「佐藤(仮)君!バッグ前にしなよ!」

 

佐藤(仮)君「・・・何で?

 

班長っぽい子「えっ!?

 

佐藤(仮)君「・・・」

 

班長っぽい子「・・・・・・」

 

班長~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

班長っぽい子は、
なぜ先生が「バッグを前に持て」
と言ったのか意味を理解していなかったんですね。

 

「とりあえず言われたからそうした」

 

はい、これ
他人ごとじゃないですよ m9(・∀・)ビシッ!!

 

日本人は特にこういう傾向強そうですからね。

 

「なぜ?」

 

「どうして?」

 

そういう風に「考える力」を養わなきゃ
アフィリエイトで稼ぐことは難しいですよ。

 

言っちゃ失礼ですけど「雇われる」ことに
慣れている方はこういう傾向が強そうです(鬼)

 

「言われたから」

 

「商材に書いてあったから」

 

YO-TAに言わせれば「だから?」ですよ(爆)

 

自分で納得出来たらやればいいし
納得出来ないならやらなきゃいいじゃん
って思います。

 

「とりあえずやってみた」じゃ
すぐに力尽きてしまいます><

 

商材に書いてあることに対して
「自分がこう思ったから実践する」

 

そういうマインドでやっていきたいですね。

 

さ~、今日も自分で納得した
アフィリ作業を頑張りましょ~^^

 

YO-TAはとりあえず今日、明日で
キラーテンプレートのレビューページを
強化します♪

 

キラーテンプレートのレビューページ

 

レビューページを強化すれば
「今よりも稼げる」

 

そう確信しているからこそ
YO-TAは今日も手を動かすのである。

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    はじめまして^^

    コメントありがとうございます!

    やすひろと申します^^

    まさか、あのタイミングでカイジが出てくるとはっ

    パソコンの前で笑っちゃいました笑

    「考える」ことって本当に大事ですよね^^

    なぜ、その作業が必要なのか?

    なぜ、こうなったのか?

    初めて収入が入ってきたときも、

    なぜそうなったのか考えていなかったら

    稼げた理由がわからず

    継続的に稼ぐことが出来なくなってしまいますものね><

    笑えて、ためになる素晴らしい記事、

    勉強になりましたっ^^

    応援ぽちっと完了です^^

  2. 応援ポチしました^^

    右へ習えは日本人の習性ですね^^;

    僕は少しひねてるので左へ習うことも多いですが(笑)

  3. YO-TAさん、こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    自分で考えて、
    自分の理解や経験に落とし込まないと、
    実際に使える知識にはならないですよね。

    僕の場合、考えないこともあったので、
    やってみてはじめて、こういうことだったのかぁ、
    と気づくことも多かったです。

    いずれにしても、なぜ?という視点がないと、
    気づきや深い理解は出てこないと思いました。

    本当に大切な内容、ありがとうございます。
    応援していきます!

  4. YO-TAさん^^
    いつもありがとうございます♪
    伊達メガネ中村です^^

    そうそうそう。
    これはよ~くわかります!

    「なぜこれをやるのか?」
    これを考えずに行動する事を
    国から教育されてるからアフィリエイトは
    難しく感じる人が多いんだろうな・・・

    なんて私も思っていました(笑)
    自由度が高いビジネスですしね^^;

    その泣いちゃった子が、
    「なぜ?」の大切さに気づいて、
    将来大物になると良いですね(笑)

    小さな出来事から
    アフィリエイトにむすびつけるその感性、
    さすがです。

    応援☆

    追伸
    更新まだですが、あまりに共感したため
    コメントしちゃいました(^^;)ざわざわ

  5. こんにちは!

    サト愛です。

    うちのブログへのコメント&応援に
    感謝です。

    面白く大切なこと書いてありますね。
    さすがです!
    なぜ?って考えること大事ですね。
    理由がわかれば、応用もできますし
    気づきも増えますから~^^

    応援します!ぽち^^

  6. イオです。

    ご訪問ありがとうございます^^

    なぜか?ということを
    キチンと理解したほうが
    絶対良いですよね。

    後になるほど変わると思います。

    ではまた来ますね。応援♪

  7. YO-TAさんこんばんは☆
    いつもお世話になっております。

    アフィリエイトで稼ぐために必要な「なぜ」

    本当に大切なことだと思います。特に稼ぐ系でやっていくのなら、言われたからただやってるんじゃなくて、
    こういう目的があってやってるっていう意識を常に持って作業していきたいですね☆

    応援もポチっとな☆彡
    それでは(´∀`)

                       まーこ

  8. YO-TAさん、お久しぶりです。
    うん、納得しちゃいました。
    なぜ?最近の私はこの言葉が駆け巡り、
    検証ばかりしています。でもこういうことって
    きっと力になると思うので。応援☆

  9. YO-TAさん
    いつもお世話になってます。
    サスケです。

    訪問&コメントありがとうございます。

    最初は忠実に、
    だんだん自分の色を入れてくのが良いですよね!

    映画カイジみましたが、
    かなり面白かったです。

    応援ぽちです。

  10. YO-TAさん

    てつやです。お世話になってます。

    「なぜ」か考えることは
    大事ですね。

    最初は基本に忠実に実践し、
    少しずつ自分のオリジナリティを
    出していくのが良いかと思います。

    YO-TAさんは、もう十分に
    オリジナリティを発揮していると
    思いますよ^^

    応援します☆ぽち!

  11. こんばんは☆ 詠美です♪

    「なぜ?」
    本当に読者さんが知りたいのは、
    実際にどうなるのか?とか、なぜそうなるのか?
    っていう、ノウハウのその奥ですよね。

    常に検証を行うことをモットーとしているYO-TAさんの姿勢、
    アフィリエイターとして素晴らしいなと尊敬しています。

    応援☆

  12. むーさんです。

    コメントありがとうございました^^

    YO-TAさんの文章
    おもしろいですね(笑)

    しっかり考えつつも
    見習いたいと思います。

    またお邪魔しますね。

    応援ポチです☆

  13. hayatokeiko より:

    こんにちは

    いつも本当にありがとうございます

    なんか かいまYO-TAさんの戦略見た気がします

    やってる事の意味 効果わかんなかったら

    半減以下ですよね

    心を込めて応援致します

  14. こんにちは♪まにぃ~です☆

    なぜ?
    これ、大事ですね。

    そして、なぜ?にしっかり答えられる
    アフィリエイターになりたいまにぃ~です^^

    疑問を持ったままだと、作業が進みませんからね~。
    とても大切な記事ですね☆

    応援していきます(*・∀・*)

  15. イオです。

    YO-TAさん
    更新まだのようですね。

    私もいろんなことに疑問を持って
    調べて解決したりします。

    もっと頑張ります^^

    応援っ♪

  16. johjohjoh より:

    YO-TAさん、こんにちは!

    johjohjohです。

    先日はありがとうございました。

    自分の意見をしっかり持つことは大事ですよね。

    johjohjohも信じる道を突っ走っていきます。

    応援しておきますね。

  17. こんばんは。

    いつもお世話になっております。

    「なぜ」と常に考える習慣、アフィリエイトでは必須だと
    最近常々感じています。

    アフィリエイトって、常に実証と検証の繰り返しですからね。

    それをしっかり実践しているYO-TAさんは素晴らしいと思います。

    応援ぽちっ。

  18. YO-TAさん。

    どうも^^
    弥音- ひろとです。

    いつも訪問&応援ありがとうございます。

    アフィリやってると
    常につきまとう 『何故???』

    これに対して常に向き合う姿勢。

    疑問を感じたら『即行動』

    これをすべて兼ね備えるYO-TAさんは

    『スゲぇ!!!』

    と・・・いつも思います^^

    ホント、アフィリエイターとして見習う点が多いですね。

    そして・・・そこでカイジを出すとこなんか
    かなりウケます^^

    心から応援します^^

  19. こんばんわ!水上です
    いつもお世話になっています^^

    私はこういう事よくあります。
    今でも・・・^_^;

    「これがいいよ」っといわれるとついつい実行。
    後になって、「あ~そういうことだったんだ」

    良くないですね。
    何故そうなのか自分で考えなくちゃ
    駄目ですね。

    ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ