ときには人に頼ることも大切

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

ときには人に頼ることも大切

 

長かったようで短かったGWが
終わってしまいましたね(;∀;)

 

GWを境に「よ~し、やってやるぞ~」と
アフィリエイトを始める人もいれば、

 

「何だか気乗りしないからGW中は休んじゃお・・・」と
そのまま消えていってしまう人も多いかと思います。

 

アフィリエイトを始める人と辞める人のサイクルは
3か月ペースと言われますので今がちょうどその時期なのかな、と。

 

その「辞めちゃう人」は
なぜ辞めていってしまうのでしょう?

 

それって「上手く稼げていないから」に他なりませんよね。

 

現状で上手く稼げている人の9割は
辞めようだなんて考えないはずですから。

 

私にしたって1日平均4~5時間程度PCをカタカタするだけで
サラリーマン時代の何倍ものお金をいただけているんですから
辞める理由なんてまったくありません ┐(´∀`)┌

 

アフィリエイトで上手く稼げていない人に問いたいんですが、
「あなたは何故上手く稼げていないんですか?」

 

えっと、本当に不思議なんですよね、
アフィリエイトで上手く稼げていない人がいる、っていうのが。

 

こういうこと言っちゃうと
「たまたま成果が上がってるからって調子乗るなよ!」
とか思われてしまいそうですが・・・(汗)

 

そんな嫌味ったらしく
言っているワケじゃなくて、ですね
だって、情報商材もどんどん丁寧になっていますし
良心的で頼れる先輩アフィリエイターもどんどん増えています。

 

すごく恵まれた環境で
アフィリエイトしているんですよ、私たちは。

 

そういった恵まれた環境を上手く使いこなせている人が
あまりに少ないな、と感じる今日この頃です。

 

アフィリエイトなんて簡単なんです。

 

購入した情報商材に沿って作業して、
やるだけのことはやったけど成果に繋がらない。

 

そうなったら、
もう一度手持ちの情報商材を読み直して
間違っているところがないか確認してみますよね?

 

それで、認識がずれていたことや
やり残したことがあったら即座に修正。

 

それでも上手く稼げなかったら、
信頼できるアフィリエイターさんに相談してみる。
(私はどこが悪くて稼げていないんでしょうか?とか)

 

これだけ行動すれば稼げない理由がないと思うのですが。。。

 

あ、信頼できるアフィリエイターさん、っていうのは
「あなたにとっての」信頼できるアフィリエイターさん、ですよ。

 

いくら稼げているアフィリエイターさんでも
「この人とは合いそうにないなぁ・・・」と
思っているアフィリエイターさんには相談しないように。

 

成果を出していて
かつ自分と価値観の合いそうな
アフィリエイターさんに相談するのがベストです。

 

価値観の合う人の意見だったら
素直に聞き入れやすいですからね^^

 

アフィリエイトで上手く稼げていない人は
この「やるだけやったら相談する」はおろか
情報商材に書かれていることもやり切れていない方がほとんどです。

 

「●●に沿って3か月作業しましたけど稼げません!」
って相談してくる方はいっぱいいるんですよ。

 

だけど、そう言う人のブログを見に行ってみると
まるでその情報商材に沿って作業が出来ていないΣ (゚Д゚;)

 

断言できます。
やるだけのことをやって成果がゼロなんて人はいません。

 

まぁ、その・・・
何が言いたかったんだ?(汗)

 

アフィリエイトはきちんとやることをやれば
絶対に成果に繋がる、だから頑張りましょう、ってこと。

 

私はね、心から悲しいんですよ。
アフィリエイトに参入してくる人は多くとも
すぐに辞めていってしまう人が多いことが。

 

私がアフィリエイトで得た
精神的な自由や金銭的な自由を
他の人とも共有したいもん、マジで。

 

同じように自由を手にした友人と
平日の昼間から遊んだりしてみ?
最高ですから^^

 

アフィリエイトなんてね
簡単なんですよ。

 

あなたの信頼できるアフィリエイターさんから
自分に合いそうな情報商材を買って作業をする。

 

情報商材に書かれていることはきちんとこなす。

 

それでも上手く稼げなかったら
信頼できるアフィリエイターさんに相談する。

 

相談して、
どこを修正していけばいいか分かったら作業をする。

 

これだけです。
これだけでアフィリエイトは稼げます。

 

あなたはやるだけのことをやっていますか?

 

もし、やるだけのことをやって上手く稼げていなかったら
あなたの信頼できるアフィリエイターさんに相談しみてください。

 

きちんと成果を上げているアフィリエイターさんだったら
きっと的確な答えを返してくれますから^^

 

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

 

もちろん私も購入者さんであればサポートしますので
アフィリエイト報酬が伸び悩んでいる方がいましたら
気兼ねなく相談していただければと思います^^

 

YO-TAへのメールはこちらから♪

 

■ 今日のまとめ

 

まずは手持ちの情報商材に沿ってきちんと作業すべし。

 

やるだけのことをやって上手く稼げていないなら
信頼できるアフィリエイターさんに相談すべし。

 

今日の内容は決して「他力本願であれ」と言っているワケではないので
そこは誤解なきようお願い致しますm(_ _)m

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん。

    こんばんは。

    RENSUKEです。

    >聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

    これですよね。

    無料相談なんて書かれてますけど
    何で飛び込まないのか不思議なんですよ。

    弁護士に相談したら30分何万円も取られます
    かね^^;

    そう考えたらタダで相談に載ってくれる
    なんて使わないてはないですよね。

    そこで、なにを買えばいいのか相談すれば
    悪い教材は薦められないですしね。

    勉強になりました。

    応援です。

  2. ぐっちめん より:

    yo-taさん、こんばんは、いつも拝見しています。
    ぐっちめんと申します。

    手持ちの情報商材をあらためて見直すと、新しい発見
    があることってあります。

    そういう時に、自分の成長を感じることがあります。

    実践にしている情報商材をもう一度初心に帰って見直し、
    実践しきれていないところがないかチェックする。

    それでも上手くいかない場合は、聞いてみる。

    yo-taさんの意見にまったく同感です。

    応援済みです。

  3. こんにちは
    YO-TAさん

    私も徹底的に考え抜いた答えが
    あっているか、たまに相談したりします。

    すると…
    その考え方もわかるけどこういう考え方もあるんだよ?と
    今自分に必要な答えを最短で吸収できるので
    相談という行動はかかせないですね^^

    応援済です♪

  4. hana より:

    こんにちわ hanaです

    依存じゃなくて 頼るのはいいことですね
    なんか一人で悩んでたり、自分でとことんやった気になったり
    でも結果出ないからやめようかな~って

    確かに、今の教材ってノウハウを惜しみなく出してますし
    それに沿っていけば結果もついてきます

    もっともっと信頼できるアフィリエイターさんと
    話すといいですね

    私は飲み会でたくさんの生?アフィリエイターさんに出会って
    すごく自分が変わった気がします

    もっともっと早くから いろんな人と接触
    (変な意味じゃなく 笑)すればよかったなって
    改めて思いましたし。

    どんどん自分の意識も変えていったほうが
    近道だと思います

    応援です☆

  5. YO-TAさん。

    こんばんは、ハルノブです。

    確かに稼げいる人は辞めようなんて全く思わないですよね。
    というか、やめたら月数十万円がゼロになっちゃいますし。

    一度稼げるようになると、どんどん稼げるようになりますし、途中でやめるのはもったいないです。

    色々探せば信頼できるアフィリエイターさんも見つかるでしょうし、質問しないのはもったいないですよね。

    応援済みです♪

  6. YO-TAさん、はじめまして。

    かずまです。

    ランキングを見ていて立ち寄りました。

    有益な情報満載のブログですね。

    この記事を読ませていただき、

    心機一転、初心にかえりました。

    また寄らせてもらいます。

    応援します。ぽち^^


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ