LUNA SEAを久しぶりに聴いたらとても良かった

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

LUNA SEAを久しぶりに聴いたらとても良かった

 

バンドサウンドやエレキギターに夢中だった中学時代。
当時のYO-TAにとってLUNA SEAはカリスマ的存在だった。

 

昨日久しぶりにLUNA SEAを聴いてビックリ。
ここまで格好いいバンドだったっけか?

 

 

( ゚Д゚) < I am the trigger♪

 

LUNA SEAのLIVEに行ったら
興奮し過ぎて鼻血出ちゃいそうです(ぶばっ)

 

さて、新しいブログの続きを作っちゃわないと。

 

■ 追記

 

パワーアフィリエイトのけんたろうさんから
「そういえばLUNA SEAのものまねしている芸人さんいましたねぇ」
と聞いたので動画を探してみました。

 

これのこと・・・かな?

 

 

爆笑しました。

 

さて、新しいブログの続きを作っちゃわないと(二回目)

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. やすひろ より:

    YO-TAさん

    いつもお世話になっています^^
    やすひろです。

    LUNA SEAメッチャカッコイイですよね♪
    これだけ恐ろしいメンバーが
    よくそろったなぁといつも思わされます^^

    ちなみに、liveDVDを見て
    INORANのイケメン具合をひたすら
    観察するのが好きです…笑

    新しいブログ、
    楽しみにしていますっ♪

    どんなブログを作成されるのか、
    興味津々です^^

    応援して帰ります。

  2. お世話になってます
    YO-TAさん

    LUNA SEAに釣られてやってきました^^
    こういう曲聴くと自分もハイテンションになります♪

    私もひさしぶりに
    LUNA SEAの曲を流しながら
    今日はアフィリ作業しようかな~

    応援済です♪

  3. 初めまして。

    LUNA SEA の曲、初めて聞きましたが、いい曲でした。

    ありがとうございます。

    応援 ぽちっ

  4. KoU より:

    YO-TAさん

    おはようございますKoUです。
    LUNA SEAって懐かしいですね~。

    芸人さんのネタ笑えますね^-^
    狩野なんとかさん かと思いました。

    応援!

  5. YO-TAさん
    ぬのみぃです。

    お久しぶりです♪

    私も、中学生時代に、
    ルナシー聴いてましたよ!!^^

    今の時代のバンドもいいですが、
    やはり90年代のバンドを超えるバンドは
    なかなか無いな~と思います。

    応援ぽち^^

  6. YO-TAさん

    はじめまして、
    いつもメルマガを読ませて頂いているアラタと申します。

    LUNA SEAのROSIEAはいいですね!!
    私のカラオケのレパートリーの一つですが、
    実際久々に本物を聴いてみると、
    自分のROSIEAは全く似てない事がわかりました^^;

    歌ってる時は「あー俺そっくりだわ」って
    思ってましたが^^;

    アフィリエイトでもそうですね。
    思い込みで突っ走ってるうちに迷子になるパターンです。

    最初のうちは復習しながらやらなきゃですね!!

    いい曲聴かせてもらいました♪

    応援ぽちっ♪

  7. みぃか♪ より:

    こんにちは♪

    みぃかです

    ルナシーとか、中学とかかな?
    めっちゃ懐かしい!

    確かに今聞くと
    すっごい良い♪
    今のバンドより良いと思ってしますのは
    年なのか、、、(´;ω;`)

    でもこの時代レベル高い気がする。

    そして2本目、爆笑しました
    ありがとうございます(笑)

    新しいブログすごいです☆
    頑張ってください♪

  8. ゆい より:

    YO-TAさん
    こんにちは。ゆいです。
    ぼくもバンド系の音楽は好きで聴きますが、洋楽中心なので、あまりLUNA SEAって聞いた事無いんですよね。
    YO-TAさんやコメントしてる皆さんが良いといってるので、僕も聞いてみまーす♬

    応援ポチ!

  9. YO-TAさんこんにちは!

    新しいブログどんなのになるのか楽しみです。

    いつもこっそり勉強させて頂いてるので
    また勉強させていいただきますね。

    では、通常の3倍で応援ポチ!

  10. YO-TAさんこんにちは!

    たけぼうと申します。
    ルナシーが気になって記事読んじゃいました。
    私の高校時代のバンドですね~。

    私はZIGGYというバンドが大好きでした。
    また勉強しにきます。

    応援ずみです!!


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ