アフィリエイトで稼ぐにはセンスが要りますか?

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

アフィリエイトで稼ぐにはセンスが要りますか?

 

「アフィリエイトで稼げるのは

一部のセンスある人だけじゃないでしょうか?」

 

しばしばそんなメールを頂きます。

 

果たしてアフィリエイトで稼げるのは
一部のセンスある人だけなのか?

 

結論から言うと
YO-TAは違うと思います(゚Д゚≡゚Д゚)

 

だって、よく考えてみて欲しいんですけど
月1,000円稼げるサイトの作り方を知って
それを1,000個作るのにセンスって要りますか?

 

必要なのは根性だけですよね?

 

「1,000個もサイトを量産したくない!」
って人が多いから稼げている人が少ないだけでしょ?

 

まぁ、YO-TAだって1,000個も
サイト作るのは嫌だけど(^_^;)

 

あなたは根性論なんて求めていないでしょうけど
サイト1,000個作るのに必要なのは根性だけです。

 

月1,000円稼げるサイトの作り方を知れば
あとは根性だけでいくらでも稼げます。

 

月1,000円のサイトの量産じゃ
効率は悪いでしょうけどね(笑)
効率は悪くても稼げます。

 

ね?センスなんてなくたって
アフィリエイトは稼げるでしょ?

 

と、これは量産型のアフィリエイトに限った話なので
ブログとメルマガを使った情報商材アフィリエイトでも
例えてみましょうか。

 

ブログとメルマガを使って
自分を売っていくスタイルの
情報商材アフィリエイトだと
正直センスがあった方が有利だと思います。

 

ここで言うセンスとは「独創性」ですね。

 

他の人とは違う切り口の記事を書けたり
他の人とは違う切り口の無料レポートを書ける人は
否が応でも目立ちます。

 

結果、周りとの差別化に繋がり
注目を浴び、結果的に稼ぎやすくなる、と。

 

だけど、他の人とは違う切り口って
周りを見渡せば周りのやり方が分かるんですから
センスではなく計算でも出来るんですよ。

 

「大多数の逆を行く」ってヤツです。

 

これを天然で出来る人は強いけど
計算でやって目立つことも全然可能だっていうこと。

 

それに一番センスが必要そうなメルマガアフィリエイトでも
「この人センスあるな~」って人は稼げてる人の中でも
びっくりするくらい少ないです。

 

「センスあるな~」って思ってた人も
案外あっさり辞めちゃったりしますしね(^_^;)

 

「この人天才だな!」とまで思う人に至っては
この業界では後にも先にも一人しか居ません。

 

「その人が一番稼げているか?」と問われたら
全然そんなことありませんしね。

 

以上の屁理屈により、

 

「アフィリエイトで稼げるのは

一部のセンスある人だけじゃないでしょうか?」

 

という問いには、

 

「そんなことはありません(゚Д゚≡゚Д゚)」

 

と返させていただきます。

 

言っちゃえばそういったことを気にして
行動できないことが一番ナンセンスです。

 

行動しない限り報酬は絶対にゼロですから。

 

失敗しても良いんですよ。
失敗したら「何で失敗したか?」を分析できますから。

 

物事とは勝利よりも敗北からの方が

得るものは大きい。(by 誰の言葉だか忘れた)

 

だからあなたも恐れず挑戦しましょう、
というYO-TAからのエールでした。

 

YO-TAからのエールで励まされたら → 人気ブログランキングへ

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん
    弥音- ひろとですw

    いやいや、なんだか
    久々にコメント欄に入れるのも照れますな~^^;

    日頃、スカイプ&メールでは
    頻繁に交流するだけに、
    さらに恥ずかしさも倍増~みたいな(笑)

    しかし、この記事は
    大共感この上無し!!っすな~

    確かに『センス』はあるに越した事はない。

    でも・・・
    そのセンスの上にあぐらをかいちゃって
    調子くれすぎちゃって、で、、消えていった人って
    ゴマンといるのがこの世界(((( ;゚Д゚)))

    それ考えたら、
    常に危機感持ってる分
    『俺、並みでよかったわぁ~』って思います。
    (多少・・・ひがみはいってるかぁ~これ 笑)

    ホント、いい記事でしたw

    応援です^^

  2. リョウツ より:

    YO-TAさん、こんにちは。
    お世話になっております。

    今回の記事、とても勇気づけられました。
    私はまだまだ大きく稼げている人間では
    ありませんが、継続する根性はあります。

    センスなしでも稼げる!とYO-TAさんのような
    スーパーアフィリエイターさんが断言していると、
    自然と前向きな気持ちになれますね^^

    では、応援していきますね!

  3. TOSHI より:

    こんにちは、TOSHIです!
    いつも貴重な情報ありがとうございます!

    同感です、やはりやるかやらないかですよね><

    本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

  4. ケイ より:

    YO-TAさん
    こんにちは、ケイです。

    今回の記事も大変参考になりました。

    やっぱり継続していくことが一番いいのかなと思います。

    自分もまだまだアフィリエイト初心者ですが

    がんばって継続していこうと思います。

    応援済

  5. やまひろ より:

    YO-TAさん、こんにちは!

    by誰の言葉か忘れたっての
    いいですねぇ^^

    ほんと、そうですよね。

    センスが無いから、実績が無いから、時間が無いから
    無いから無いから無いから・・ってうるさーい!
    って思いますよね。

    だったらネットで稼ごうなんて思わず、バイトしたら
    どうですか?って言いたくもなるってもんです。

    激しく同意のこの記事に応援させてもらいます^^

  6. YO-TAさん、こんにちは。くわぼうです。

    ごぶさたしておりました。

    >だからあなたも恐れず挑戦しましょう、
    >というYO-TAからのエールでした。

    YO-TAさんに励まされると、なんか喝を入れられたような

    気分になります。

    確かに「センス」を言い訳にしても始まりませんものね。

    気分一新です。

    それでは真心こめて応援ぽちぽち。

  7. アフィリエイトはセンスは必要だと思いますが、努力である程度カバーできますよね。

    例えば、アフィリエイトサイトを量産する場合は、
    楽天カードのサイト、オリコカードのサイト、ライフカードのサイト…という風に作るのではなく

    楽天カードのサイト、楽天カードのサイト、楽天カードのサイト…という感じで作りますね。

    同じサイトを表現を変えて作ります。コンテンツとドメインをそれぞれ変えればすべてのサイトが上位表示が可能です。

    こういうやり方のほうが効率がいいです。


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ