稼がなきゃ寄付もできない

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

稼がなきゃ寄付もできない

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

約一週間振りの記事更新です。

 

かといってこの一週間ボケッとして
何もしていなかったワケじゃなくて、

 

購入者さんのサポート

情報商材ランキングサイトの修正

特典ページの修正

アンリミテッドセミナー博多に出席

Jレビューに3月分のレビュー記事を提出

 

などをやっていました。

 

今ってアフィリエイターにとって
とても難しい時期だと思うんですね。

 

東北地方太平洋沖地震の影響で、
「こんなときにアフィリエイトメルマガ出したら不謹慎かな?」
「下手な記事を更新して誰かを傷つけちゃったらどうしよう・・・」
とか色々考えちゃうと思います。

 

それで他のアフィリエイターさんが
更新を再開するのを様子見みたいな。

 

でも、だったら、メルマガの配信や
ブログの記事更新「以外」のところで
作業をしてはいかがでしょう?

 

例えば、私がこの一週間していた、

 

情報商材ランキングサイトの修正(作成)

特典ページの修正(作成)

 

とか、

 

無料レポートの作成

サテライトサイトの作成

 

など、いくらでもやることはあると思います。

 

そういった「裏方」みたいな作業をすることにすら、
なにか罪悪感みたいなモノを感じちゃう方もいるかもですが、

 

こういうときにこそ
しっかりと稼ぐための土台を作っておいて
寄付したいときに寄付できる環境を作っておく。

 

そうすることで被災地の方の役にも立てると思うんですよね。

 

「稼ぐことは悪じゃありません」

 

だから胸を張ってアフィリエイト活動すればいい。

 

私はそう思います。

 

で、稼いだお金を義援金に回せばいいかな、と。

 

被災地の方への義援金ご協力はこちらから

 

私はいい加減裏方作業は終わり。

 

約一週間空いた分、
明日からはせっせとブログを
更新したいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. YO-TAさん

    こんばんは

    >稼がなきゃ寄付もできない

    おっしゃるとおりですね^^

    金額の大小で優劣が決まるわけではないけど

    沢山寄付出来るに越したことないですからね

    僕も寄付はしましたけど

    アフィリエトで稼げれば寄付に回せる

    お金もできるし、そういったことも考えたら

    もっと真剣にアフィリエイトやらねばと思いました。

    では、またお邪魔します 応援☆

  2. YO-TAさん、
    こんばんは!

    始めて訪問させて頂きます。

    『稼がなきゃ寄付もできない』
    まさしくその通り。

    自分の生活に余裕がないから
    アフィリエイトを始める人が
    ほとんどだと思います。

    家を失ったり家族が亡くなった方に
    寄付をしたいけど、出来ない。

    でも、たった1000円が出せない・・・。
    そんな方もいるのではないでしょうか?

    私はみのごりさんの声に賛同し、
    多少なりの募金をさせて頂きました。

    稼げてればもっと出来るのに、
    と思いましたが、私にも生活があります。

    やはり稼がねば!

    メルマガ配信を中断していましたが、
    再開することにしました。

    又お邪魔しますね。

    翔でした^^
    ぽちっ!

  3. YO-TAさん

    お久しぶりです!
    MOTOです!

    YO-TAさんがおっしゃられるように
    確かに稼ぐことは悪いことではないと私も
    思います。

    こういう状況だからこそ、
    日本の経済の復興のためにも
    みんなで活性化していかないと、
    結局のところ綺麗ごとで終わってしまうと
    思います。

    では応援していきます!
    MOTO

    PS
    情報商材ランキングサイト!さすがYO-TAさん。
    すごく綺麗でわかりやすいですね♪

  4. fukkin☆ より:

    初めましてfukkin☆と申します。
    アフェリエイト初心者です。
    私も早く稼いでたくさん寄付したいです。
    ブログで悪徳情報会社から返金を勝ち取るまでの経過を報告中です。
    ポチ済です♪

  5. YO-TAさん、こんにちは

    ハヤテと申します

    私も稼ぐことは、悪いことではないと思います

    日本経済の活性化は今後の、最大の課題でしょうし

    稼いだら、その分寄付に回せばいいと思います

    私も、微々たるものですが、寄付はさせていただきました

    これからも、可能な限りは寄付などの応援をしたいと思います

    でも、そのためには、まず稼がなきゃですよね^^

    また寄らせていただきますので

    よろしくお願いします

    今日も気合を入れて、応援ポチッ(≧∇≦*)o”

  6. ちえぞう より:

    YO-TAさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    ちえぞうです。

    今みんな厳しい現状にいます。

    稼ぐことは、大変なことだし、
    大事なことです。

    自分ができることを、考えましょう。

    頑張って稼ぎましょう。

    応援です。

  7. YO-TAさん、こんにちはトミやんです。
    ある有名経営コンサルタントの人も、まず稼ぐ事、それから

    いろんな活動をして、心を必死で磨いていく。
    心もお金も同時進行で豊かになろうとすると

    ムリがあるといっています。

    稼いである程度豊かになるまではギラギラと・・・

    セクシーファイト一発応援ポチ~と!押忍(^◇^)

  8. YO-TAさん

    いつもお世話になっております。
    U。です^^

    今の時期って判断難しいですよね。。
    私も、パワーアフィリエイトの実践を中心にやってます。

    阪神大震災と同じく何年もかかるでしょうが、早く復興して欲しいですね。

    でわ、ぽちっとな(^^♪


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ