思うように稼げなくて泣いたことあります(*ノノ)

当ブログでも使用している最強のSEOテンプレート。レビューはこちらから↓
賢威5.0

思うように稼げなくて泣いたことあります(*ノノ)

 

昨日はワンデイアフィリエイトの
ご購入者さまとみっちり2時間
スカイプさせていただきました( ´∀`)

 

「スカイプしてもらえて良かったです」

 

と、言っていただけて
こちらとしても嬉しい限りです♪

 

以下はご購入者さまのお言葉↓

 

スカイプしていただくまでは
分からなかったけど実際に話すと
メールとは全然違いますね。

 

得られるノウハウの濃さが全然違います^^;

 

最初は緊張しましたけど
話している内にすぐ慣れましたしね(笑)

 

今日は本当にお話できて良かったです^^

 

またスカイプお願いしたいです(爆)

 

是非この私の思いをYO-TAさんの
読者さんにも伝えてあげてください。

 

とのことです(・∀・)

 

こちらこそありがとうございました☆

 

読者さま視点のYO-TAメルマガの
感想などを聞けて私としても
大変勉強になりました^^

 

はい、ここからが今日の議題 m9(・∀・)ビシッ!!

 

昨日スカイプしていただいた
ご購入者さまもおっしゃっていた・・・

 

「最初は緊張しましたけど」

 

そう、最初は誰でも緊張するんですよね><;

 

YO-TAはご購入者さまを対象に
スカイプサポートをさせていただいていますが
ぶっちゃけ利用してくれる方はさほど多くありません(爆)

 

他のアフィリエイターさんにも
伺ってみましたがやはりスカイプサポートを
利用してくれるご購入者さまは少ないもよう。

 

理由は「緊張するから」

 

中には「スカイプしましょうか?」と聞いたら
「いえ、スカイプしていただく程では><;」
と言われることもあるそうです。

 

う~ん、そう言って断る
ご購入者さまの気持ちも
分からないでもないんですけどね^^;

 

YO-TAが初めてスカイプをしたのは
今年(2010年)の1月だったんですね。

 

相手は先輩アフィリエイターでした。

 

向こうから言っていただけたんですよ。

 

「私とスカイプしませんか?」って。

 

今のYO-TAだったら「是非!」
ってな感じでしょうけど
当時は違ったんですよ^^;

 

以下、当時のYO-TAの発言↓

 

あの、私まだスカイプ使ったことなくて
ヘッドフォンマイクも持っていないんです><;

 

ヘッドフォンマイク買ってきて
友達とスカイプ試してからでいいですか?

 

ちょっと先になっちゃうかもしれませんけど
是非お願い致します。

 

おぅふ、なんと弱気な><;

 

このカマ野郎!!!

 

結局友達とスカイプを試さずに
その先輩アフィリエイターと
スカイプしましたけどね^^;

 

ただ、この1回目のスカイプ以降は
まったく物怖じしなくなったんですよ。

 

そう、「慣れ」たんですね。

 

それからは気になるアフィリエイターさんには
自らスカイプを申し込みまくりました(爆)

 

スカイプで得られる情報はブログや
メルマガでは絶対に得ることのできない
濃いノウハウですからね♪

 

極端に言ってしまえば100万稼げる人と話せば
時間はかかっても自分も100万稼げるように
なるんですよ( ゚Д゚)y─┛~~

 

だって、100万稼ぐための戦略は
その人の頭の中にあるんですから。

 

根ほり葉ほり聞いちゃえばいいんです(爆)

 

「先月はいくら稼げましたか?」

「どうして急に報酬上がったんですか?」

「売れ筋の教材はどれですか?」

「オススメの教材は何ですか?」

「読者さま数はどれくらいですか?」

「アクセス数はどれくらいですか?」

「リスト購入って効果ありましたか?」

 

↑ちょっとデリカシーのない質問もあるので
他のアフィリエイターさんに聞くのはどうかと思うけど
YO-TAは聞かれたらぺらぺら喋っちゃいますよ(・∀・)

 

あなたにYO-TAがどう映っているか
分かりませんけどそんな構えるほどの
人間じゃありません(゚Д゚≡゚Д゚)

 

そりゃたまにキツイこと言いますけど^^;
その辺の26歳となんら変わりません。

 

アフィリエイトだってもしかしたら
とんとん拍子に進んだように見えるかもだけど
うまく成果が出なくて泣いたことあるし(爆)

 

ちなみにスランプで泣いているYO-TAを
救ってくれたのはこの教材でした( ´∀`)

 

この教材

 

当時のYO-TAに足りないモノを
この教材がばっちし埋めてくれました♪

 

今はスカイプサポートщ(゚Д゚щ)カモーン
状態ですけどいつ廃止するか分からないので
是非、今の内に使い倒してくださいね☆

 

一歩、たった一歩を踏み出せば
あとは恐いものありません。

 

ご購入者さま、スカイプの予約
お持ちしておりますよ~ノシ

 

この記事が役に立ちましたら是非ブックマークを。

あなたに合った無料・有料教材をご提案

あなたの該当する項目にチェックを入れ【診断】を押すと
あなたに合った無料・有料教材のページが出てきます。

*必須

*1, 現在のアフィリエイト収入は?
*2, あなたのアフィリエイト歴は?
*3, あなたの現在の悩みは? ブログへのアクセス数
メルマガの読者数
ライティング
特典不足
*4, 3で選択した悩みを解決するために・・・ 出来れば無料で解決したい
有料でもいいからとにかく早く解決したい

  

メルマガ読者さま限定特典・サポート実施中

YO-TAはメルマガ読者さまをえこひいきさせていただいています。

メルマガ読者さま限定の特典・サポートなどを唐突に発表しますので
購読していただけると・・・嬉しいです(〃∇〃)

うざくなったら解除するもあなたの自由☆

メルマガ購読・解除
 


フォームにあなたのメールアドレスを入力して【送信】をクリックするだけ♪

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. Naoで~す
    こにゃにゃちわ~

    え~意外ですね
    あの教材がきっかけだったのですか?

    YO-TAさんって
    もっと前から好調だと思っていました。

    僕の最初のスカイプは
    虎の穴ってコンサルの面談だったのですけど
    すっげぇ滅茶苦茶緊張しましたね。

    なんたってパソコンの向こう側にいるのはあのお方(爆)

    閻魔大王さまとスカイプしているかのような緊張感

    おかげで今では動じなくなりましたけどw

    スランプを克服したYO-TAさんに
    応援ポチ☆です

  2. YO-TAさん

    どうも、KEN-Tです。

    この記事、ドキッとしました(爆)

    のちほどメールさせて頂きます。

    応援ポチ☆

    KEN-T

  3. 主婦 より:

    とても勉強になってますっ☆これからも応援していますー^^


コメントをどうぞ

メール相談受付中

アフィリエイトや情報商材に関する相談・ご質問、随時受け付けています。お気軽にメールをください☆

お問い合わせはこちら

当ブログの人気教材レビュー

パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト

当ブログからの売上350本突破!

ライバル不在の趣味ブログでアフィリエイト超初心者が月に30万円稼げるようになるための知識&ノウハウを詰め込んだブログ・サイトアフィリエイト教材。2011年No.1教材最有力候補!

パワーアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

パワーアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

当ブログからの売上150本突破!

多くの方に惜しまれつつ販売中止となった伝説の教材「爆転」がパワーアップして帰ってきました!情報商材アフィリエイトで稼ぐための最強のブログ&メルマガ教材です。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典の案内はこちら

アンリミテッドアフィリエイトに関する記事一覧はこちら


賢威5.0

賢威5.0

プロのSEOコンサルタントが手がける最高峰のSEOマニュアル&SEOテンプレート、そして超濃厚なサポートフォーラム。YO-TAのこのブログも賢威テンプレートで作成しています。

賢威5.0のレビューと特典の案内はこちら

賢威5.0に関する記事一覧はこちら


次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

多くのアフィリエイターに愛されたHTMLサイト作成ツールAQUASの後継機として開発されたSIRIUS。SIRIUSさえあればアフィリエイト初心者でも簡単にSEOに強く高品質なHTMLサイトが作れます。

SIRIUS(シリウス)のレビューと特典の案内はこちら

SIRIUS(シリウス)に関する記事一覧はこちら


パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャー

ワンデイアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトとの相性バツグン!自動ホームページ構築&携帯サイト同時生成&自動SEO(バックリンカー)で三度おいしいツール。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典の案内はこちら

パーフェクトトレジャーに関する記事一覧はこちら


アフィリエイトで稼ぐための情報商材売れ筋ランキング

当ブログからの情報商材売れ筋ランキングはこちら

ブログパーツ